すいみーの日々カート三昧・・・だったらいいなぁ
レンタルカートは面白い!もっと乗りたい!そんなすいみーの日々
プロフィール

すいみー

Author:すいみー
さいたま市在住

レンタルカーター
主にオートランドテクノで乗ってます。
テクノのアットホームな雰囲気が好き。

始めてからもう5年になりますがすっかり伸び悩み中。

最近、K-POPにはまってしまいアイドルグループを追いかけることに。これがなかなか楽しい。こちら関係の記事もこれから書こうかと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
6/17 サーキット秋ヶ瀬
久々に秋ヶ瀬に行ってきました。

kanさんからは昨夜連絡あり来るとの事、
くあどらさんは見学に来るらしく、
今朝になってkaoriさんも来るという連絡があり、プチオフ会状態でしたね。

1回目 37.524 (3号車)

10分程度遅れた間にkaoriさんは1回目の走行終わったようです。合流して早速1回目の受付済ませるとすぐ前で受付してた方が「すいみーさんですか?」と声をかけて来られましたが、それがくあどらさんでした。紙に書いてた名前でわかったようです。名前バレてますからね(笑)

順番待ちをしている間にkanさんも現れたのですが、kanさんは時間的に間に合わず、本日2回目走行のkaoriさんとくあどらさんとの3人での走行となりました。
くあどらさんが後ろを走っていたのですが、徐々に差を詰められてるのがわかりました。頑張ったのですが、結果はベストタイムでコンマ6の負け。さすが速いですね。

2回目 37.627 (3号車)

今度はkanさんとkaoriさん(秋ヶ瀬最後かもしれないからって今日3回目(笑))と3人の走行です。kanさんに先に行ってもらい後を付いていくことにしました。走っていると、右コーナーでジワリ、最終コーナーでジワリと離されます。なんでかな~と思っているうちに右で大きくミスってかなり差がついてしまいました。うーむ。その後は色々試す時間に。ミスしながらもところどころいい感じもあり、それなりに楽しめました。

天気も比較的よくて速く走っているつもりでしたけど、思ったほどタイムにはつながりませんでしたね~。でも楽しかったから、まぁいいか。
みなさん、またやりましょう。
TOP
この記事に対するコメント

その後、一度帰って、仮眠した後、夕方の部で再度乗ったなんてコトは内緒です・・・(ぉ
【2006/06/17 20:35】 URL | くあどら #mQop/nM. [ 編集]

うわ~
楽しそうですねぇ~
こっちが仕事で汗流している間に… ブツブツ…
【2006/06/17 20:42】 URL | なまなま #- [ 編集]

おつです♪
くあどらさ~~ん!!!
ずるいっ…(><)

オイラは明日実車でドリドリ(?)してくるッスーーー☆
【2006/06/17 21:02】 URL | kaori #- [ 編集]


一眠りしているうちに・・出遅れました?
Kaoriさん、くあどらさん今日はありがとうございました。自分の記事もUpしなきゃ。
【2006/06/17 21:28】 URL | kan #- [ 編集]

う・・・
今晩は、すいみーさん 久しぶりのカート走りお疲れ様でした。 記事を読んでたら、走りたくなりました~・・・ (お金がないのに・・・)
【2006/06/17 21:55】 URL | fuuraibou #- [ 編集]

こんばんは。
おひさしぶりでっす。
やっとネット環境が整いました♪

走りにいってきたんですねぇうらやましい☆
【2006/06/17 23:47】 URL | シノ #brXp5Gdo [ 編集]

びっくり~
>くあどらさん
夕方も、ですか!
やっぱ1回では物足りなかったですか?(笑)

>なまなまさん
楽しかったですよ~、うひひ。
爽やかな汗・・・ではなかったですけど、汗はかいてましたよ、うん。

>kaoriさん
明日は気をつけて行ってきて下さいね。
特に、往復の高速道路(爆)

>kanさん
お疲れさまでした。
また行きましょう。

>fuuraibouさん
久しぶりというほどでもないですけどね~。先週休んだだけですし。
来週はどうするんですか?

>シノさん
おめでとうございます!
これで電脳生活完全復帰ですね。
【2006/06/18 00:16】 URL | すいみー #jsx9xO8E [ 編集]

来週は~
もちろん、行きますよ~ ORCを予定してます。 Aコースであればですけど?

後は天気が気になる所・・・。
【2006/06/18 01:12】 URL | fuuraibou #- [ 編集]

いいな~
オイラもそろそろ走りたくなってきたよ~
【2006/06/18 13:17】 URL | ムーニン #DsxZ8fy. [ 編集]

じゃあ
行きますか~!
【2006/06/18 18:05】 URL | すいみー #jsx9xO8E [ 編集]

そうですね。
ぼちぼち逝きますか~♪
飲みに、いやっ走りに(笑)
【2006/06/18 21:36】 URL | ムーニン #DsxZ8fy. [ 編集]

お!
両方です!
【2006/06/18 21:45】 URL | すいみー #jsx9xO8E [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://fastestlap.blog20.fc2.com/tb.php/99-df23ab68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ムンムンでアセクサリン(笑)

今日は、秋ヶ瀬に行ってきましたよ~前回、仕事帰りに走ったとき、購入した回数券が2回分残っていたので、行く予定をしていたのですが…誰かさん(爆)が来てましたよ~…ね、すいみーさんってバレバレやん。 ら。ぶぅ~ぶ【2006/06/17 20:57】
TOP
