すいみーの日々カート三昧・・・だったらいいなぁ
レンタルカートは面白い!もっと乗りたい!そんなすいみーの日々
プロフィール

すいみー

Author:すいみー
さいたま市在住

レンタルカーター
主にオートランドテクノで乗ってます。
テクノのアットホームな雰囲気が好き。

始めてからもう5年になりますがすっかり伸び悩み中。

最近、K-POPにはまってしまいアイドルグループを追いかけることに。これがなかなか楽しい。こちら関係の記事もこれから書こうかと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
テーマソング
今日会社帰りに秋葉原のTOWER RECORDに寄って来ました。
買ったCDはコレ。

20th TRUTH

CD買ったのなんて数年ぶりなんですよね(爆)。
いやホント。

今のF1中継のバージョンが結構気に入ってて、そんな折にこんなものが出ちゃったんで思わず買ってしまいました。改めて聞くと、オリジナルもやっぱいいですね~。

今週はコレで気分を盛り上げ、週末のレースに備えることとします。
TOP
F1予選方式
スペインGPの予選見てて思ったのですが、Period2が一番面白いと思いませんか。どのチームも空タンクのNewタイヤでのアタック、しかも最後の方にはボーダー付近の選手はかなり必死で。今日もかなり面白かったです。それに比べてPeriod3は速いクルマが前に来るわけではないですし・・・。
Period3は見直しされるかもって言ってたのはどうなったんでしょうねぇ。

テーマ:F1GP 2006 - ジャンル:車・バイク

TOP
F1 Live Timing は面白い
この間ある雑誌の記事で、F1 Live Timingが面白いという記事を見ました。それで早速今日のサンマリノGP予選にて、Live Timingをパソコンの画面に出して横目に見ながらTVを見る、というのをやってみました。

これは面白い!

誰がどんなタイムで走ってるかがリアルタイムでわかるんです。ホントに面白いですよ、これは。ベストタイムできてるドライバーは色が変わるんですぐわかりますし、全ドライバーのタイムが一度にわかるんです。スゴイ!
今年の予選方式だと大勢同時に走っちゃいますからね。TVに映るのは一台なんで、今までは生で見ててもなんだか肝心なところが見られてない気がしてたんですけど、これは一人でかな~り盛り上がれますよ。

いや~、今日の予選は面白かった。
明日のレースがとても楽しみです!

テーマ:F1 - ジャンル:車・バイク

TOP
F1速報
F1速報という雑誌を毎号買ってます。
F1雑誌も色々ありますけど、コレが一番気に入ってます。
連載記事も特集も長さといい、記事の程度といい丁度良い感じです。

で、発売日はレース後の木曜日なんですが、会社の最寄り駅前にある本屋では、何故か水曜日の夕方には置いてあります。今日もしっかりマレーシアGP号がありましたので、買って帰りの電車の中で読みました。題字が黄色になりましたね。これはルノー仕様?よくわかりませんが。

スーパーアグリは名前を変えなきゃいけないそうですね。「チーム」を最後につけるようにするのだとか。今年は毎号、亜久里監督や琢磨選手の記事が沢山あって楽しいです。オーストラリアGPも楽しみです~。
TOP
ベルギーGP開催中止
今年はスパでのベルギーGPが開催中止らしいですね。
見る方としてはレースが一つ減ること自体残念ですが、特にスパでは毎年面白いレースが見られるので本当に残念です。シルバーストンやモンツァなんかも毎年「今年は駄目かも」なんて言われますし、F1やるのって大変なんでしょうね。何年かするとロシアやインドなんかにとって代わるんでしょうか・・・。

テーマ:F1 - ジャンル:車・バイク

TOP

