すいみーの日々カート三昧・・・だったらいいなぁ
レンタルカートは面白い!もっと乗りたい!そんなすいみーの日々
プロフィール

すいみー

Author:すいみー
さいたま市在住

レンタルカーター
主にオートランドテクノで乗ってます。
テクノのアットホームな雰囲気が好き。

始めてからもう5年になりますがすっかり伸び悩み中。

最近、K-POPにはまってしまいアイドルグループを追いかけることに。これがなかなか楽しい。こちら関係の記事もこれから書こうかと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
「知っとく!なっ得!」本日より放送開始です
本日より、テレビ朝日にて「知っとく!なっ得!」の放送が始まります。

http://www.tv-asahi.co.jp/shittoku/

娘が山村アヤカ役で出演予定!

是非見て下さい。

TOP
小公女セーラ&エアベンダー
今日は娘がミュージカル「小公女セーラ」に出演するので、上司にブツブツ
言われながら取った有給を使って見に行ってきました。出演といっても、
エキストラというかバックダンサーとでもいうのか、時々出てきてメイン
キャラの後ろや横で歌って踊るだけですけどね。

小公女セーラ

でも娘は大張り切りで、元気よく楽しそうに踊ってました。本人も満足だった
ようでよかった。舞台はといえば、私はミュージカルあまり好きではないの
ですが、わかり易くテンポのいいストーリーで、歌も演技もよくて、すっかり
感動!!涙してしまいました・・・(苦笑)

舞台は午後だったので、午前中の空いてる時間を使って、ウニクス南古谷で
エアベンダーをカミさんと観ました。こちらは結構好きな類の話ではあった
ので、自分としてはまぁまぁ満足だったのですが、なんというか、全体の構
成や映像は悪くないと思うのですが、話が唐突というか、もう一つついてい
けないところがあって・・・。まぁこの類の映画がお好きな方はどうぞとい
う感じでしょうか。続編があると思いますが、見に行くかどうか迷う感じです。

舞台は川越市民会館であったので、帰りに「いちのや」さんでウナギを食べて
帰りました。かなり久しぶりに行ったのですが、やっぱりおいしいかった~~!!
また食べたいな~。

TOP
自主公演
うちの子供はNEWSエンターテインメントスクールというところで歌、ダンス、演技なんかを習ってます。

今日は年に1回の自主公演の日でした。

午前中のゲネプロ、午後公演、夜公演と3時間×3回、たっぷりと見させてもらいました。(午後公演の途中30分ほど居眠りあり(笑))
うちの子は4つの演目に出たのですが、とても楽しかったようで。
はりきってやっているのが見ていてわかりました。
もうかれこれ4回目なので場慣れもしてますし、堂々としたものです。

大勢の人の前で舞台に立って何かやるというのは、必ず本人の財産になると思っています。仲間や先生も恵まれて、本人が楽しんでやっているのがなによりです。

ただ、稽古の送り迎えや衣装作り、今日のお弁当の用意などなど、カミさんは大変だったようで。
毎年のことではありますが。

二人とも、お疲れさまでした!!

TOP

