すいみーの日々カート三昧・・・だったらいいなぁ
レンタルカートは面白い!もっと乗りたい!そんなすいみーの日々
プロフィール

すいみー

Author:すいみー
さいたま市在住

レンタルカーター
主にオートランドテクノで乗ってます。
テクノのアットホームな雰囲気が好き。

始めてからもう5年になりますがすっかり伸び悩み中。

最近、K-POPにはまってしまいアイドルグループを追いかけることに。これがなかなか楽しい。こちら関係の記事もこれから書こうかと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
夏休み10日目~最終日~
いや~、今日の高校野球はスゴかった。
始めから終わりまで瞬きもせず・・・は少し大げさか、ずっとテレビにかじりついてみてました。高校野球をこれだけ必死に見るのは久しぶりです。プロ野球とは違う魅力がある、というのにも少し納得したり。
面白かったわ~。

あ~、長かった夏休みもいよいよ終わり!
明日から仕事なんですよね。

何が嫌って再試合が見られないのがイヤだな(笑)

TOP
夏休み8日目~数独~
数独(ナンプレ)を今日は一日やってました。
懸賞つきの雑誌を買って一日やってました。
9個ほどクリアできました。
頭の中を1~9までの数字がグルグル回ってます。

結構パズルが好きです。

TOP
夏休み7日目~日焼け~   アチチ
昨日は昼間雨が降っていなかったので、娘と近所のプールへ行ったのですが・・・

帰ったら顔が真っ赤!
首も肩も背中も腕も!

焼けてしまいました~。

先々週のテクノフェスティバルでも結構焼けたのですが、それをはるかに上回って焼けてしまったようです。軽く擦って(撫でて)もヒリヒリ痛い状態です。

こんなのは何年振りかですね。

鼻の皮が剥けませんように。

TOP
夏休み6日目~帰京~
帰りました。
実家でラクをさせてもらってても、やっぱ遠出は疲れますワ。
まぁ娘はジジババと楽しかったみたいでよかった。

それにしても、さいたまのこの蒸し暑さはナニ?
気温的には倉敷の方が高かったですけど、天気が良くてカラッとしてて日陰に入れば割と涼しかったのですが。こっちはジト~ッとしてて、今PCの前でダラダラ汗かいてます・・・。

明日からも天気悪いみたいだし、どうすっかな~。
TOP
夏休み5日目
8月15日は母方の親戚が集まって昼間から飲み会と毎年決まってます。
ということで今日もビール!
飲んでばっかだなー、ホント。バラスト増加ヤバイよ~。
明日、帰京予定。
関東は天気が悪いようですが・・・。
TOP
夏休み3日目
昨日の二日目は東京から岡山へ飛行機で移動。
スーパー銭湯行って汗を流した後は飲んだくれ~(推定+1kg)

今日はいよいよZガンダム!っつーことで、行ってきましたよ、高速一時間かけて。
でかっ!ってフツーになってしまいますがそう思ってしまいましたね。よく出来てますよ。
道の駅に何気なく立ってるんですよ。何気なくといってもデカイから目にはつくわけですが。
ただガンダムもよかったですが、食堂の親子丼が結構うまかったりしたのが印象に残ってたりして・・・。
写真は帰ったら載せます(普通の写真ですが)。
後は子供とそこから近くにあるプールで遊んで帰りました。
帰ったら当然飲んだくれ~(推定+2kg軽くヤバイ)
TOP
夏休み1日目
今日から夏休み!
今回はな、な、なんと10連休です~
こんなに休んじゃって大丈夫かいな~。
いやいや、きっと大丈夫。
・・・たぶん。

明日はテクノ乗り放題、といいたいところですが、明日から実家に帰省ですので行けません。
16日にはこちらに戻ってくる予定。
あちらは暑そうですが、娘はおじいちゃんと遊ぶのをかなり楽しみにしている模様。楽しい思い出をいっぱい作ってくれるといいな。

TOP
8/6 テクノ祭り
え~、久々の更新です。

既に多数のカート&ブログ仲間の皆さんが記事にされておりますが、日曜日にオートランドテクノのテクノフェスティバルに参加してきました。自分は今回が初めての参加になります。

1)フリー走行
9号車で34.2が精一杯。あれれ、こんなハズでは?
この間の学習がすっかり・・・?な感じでした。

2)ジムカーナ
ジムカーナをやるのは初めて。
でもそれ程コースも複雑でなかったため間違えることも無く、スムーズな走りを心がけて(180ターンは失敗したが・・・)47.4。
結果は本人もビックリの5位。

ここまでで既にお昼。牛筋カレーを堪能。
おかわりをしたかったのですが、午後走っている最中に上がって来ても困るので我慢。

3)2時間耐久
kanさん、kaoriさん夫妻と4人でチーム結成!
結果は8チーム中4位。まぁまぁかな。ベストは33.7。
7号車はバランスが良くて乗りやすかったです。

暑かったけど、走ってて本当に楽しかった~!
耐久レースも初めてでしたけど、面白いですね。
練習にもなりましたし。

4)設定TT
37秒に設定してスタート。最初は、1、2、3と数えてましたが、途中からヤメ。勘に頼ることにしました。最後ややスローダウンして調整した結果、37.14。やや惜しかった?

5)フォーミュラカートTT
これまた乗るのは初めてだったのですが、しばらく他の人の走りを観察。結構踏んでいけるのがわかったので、一周目から思い切っていきました。31.75。暫定トップ!
・・・だったのですが、その後なまなまさんとあともう一人にアッサリ抜かれて3位。マァ初めて乗ったにしては上出来ではないでしょうか。
それに、カートとはまた違って面白かった。また乗ってみたいですね。

終わった頃にはすっかり夕方。6時前でしたかね。
BBQたらふく食べて、満足満足。

とても楽しく、満足した一日でした。

テーマ:レーシングカート・レンタルカート - ジャンル:車・バイク

TOP

