すいみーの日々カート三昧・・・だったらいいなぁ
レンタルカートは面白い!もっと乗りたい!そんなすいみーの日々
プロフィール

すいみー

Author:すいみー
さいたま市在住

レンタルカーター
主にオートランドテクノで乗ってます。
テクノのアットホームな雰囲気が好き。

始めてからもう5年になりますがすっかり伸び悩み中。

最近、K-POPにはまってしまいアイドルグループを追いかけることに。これがなかなか楽しい。こちら関係の記事もこれから書こうかと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
3/10 テクノのりほうだい
テクノカップ第2戦はドタキャンしましたが、乗り放題にはしっかりいってきました。

今回は常連さんの姿が少なく、全体でも20人弱。
知った顔はkanさん、A原さん、ken君、中学生T君くらい。あ、あと高校生か。
3グループでホイホイまわった(意味不明)ので、トータル8回。
満足満足。ただ、休憩が短いので腕と脚が結構疲れました。

色々考えるところはあるわけですが、なかなか走り出すと難しいですね。思ったほどタイムに反映されず。まぁ相変わらずの試行錯誤です。
ちょっとショックなのは、A原さんに常にコンマ2~4負けてしまうってとこ。このままでは次回テクノカップはまずい・・・。

ところどころはいい感じな部分もあったので、それを続けられるようにしたいですね。


テーマ:レーシングカート・レンタルカート - ジャンル:車・バイク

TOP
マックンに遭遇
仕事帰りの話。

神田駅から中央線に乗り、つり革につかまったら目の前にマックンが座ってました。パックンマックンのマックンです。ジロジロ見るのもなんなので、チラチラ見てました。なんでかって、本人かどうか自信なかったからです。聞けばいいって? いや、それ程興味があるわけでもなかったですし。マスクしてたんでわかりにくかったのと、周りの人がな~んも反応なしなんで、ひょっとしてソックリさん?なんて思ってしまいましたが。

四ッ谷駅で降りていったのですが、降りる間際一緒に座っていた女性(マネージャーっぽい)とNHKがどうのこうのと言っていたので多分そうなんでしょう。

いや、別にそれだけなんですけど。

TOP
大嵐
今日の嵐はすごかった・・・というより迷惑だった。

帰ろうと思ってビルから出るとザーザーザー。
なんじゃこの雨は!!!

駅についたら今度は電車が止まってるわ、遅れてるわ。
その上乗ったら乗ったで中はおしくら饅頭の蒸し風呂状態。
3月だというのに汗をかきながら帰ってきました。

あー、疲れた。

ところで、嵐と聞いてジャニーズの嵐・・・ではなくてゲームセンターあらしを思い出してしまうのはトシのせい? 炎のコマぁとか。
懐かしいなぁ。

TOP

