すいみーの日々カート三昧・・・だったらいいなぁ
レンタルカートは面白い!もっと乗りたい!そんなすいみーの日々
プロフィール

すいみー

Author:すいみー
さいたま市在住

レンタルカーター
主にオートランドテクノで乗ってます。
テクノのアットホームな雰囲気が好き。

始めてからもう5年になりますがすっかり伸び悩み中。

最近、K-POPにはまってしまいアイドルグループを追いかけることに。これがなかなか楽しい。こちら関係の記事もこれから書こうかと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
高速1000円の恩恵
会社の同僚がこの連休中に金沢に日帰りで行ってきたらしい。

ちなみに、同僚は横浜在住。クルマで往復した模様。
片道7時間かかったそうだが、金沢は1日満喫したらしい。

それって殆ど0泊3日なんじゃ・・・。

TOP
恐竜ランド
連休最終日、家族で映画を見に行ったのですが。

目当てにしていたナイトミュージアム2、高をくくって予約せずに行ったら満席。
一昨日は予約していたら娘が熱を出し行けなかったし、余程縁が無いようで。

仕方なく(?)子供でも楽しめそうな「恐竜ランド」を見たわけです。

ポスターからしてB級(失礼!)な香りがプンプンと個人的にはしていたのですが、
やはり予想通りというか、予想以上というか。

でも楽しめましたよ。ストーリーは滅茶苦茶ですが、単純に笑えます。
パロディーも面白かったですし。

よく知らなかったのですが、アメリカのTVシリーズの映画版らしいですね。
子供も楽しかったと言ってくれたので、まぁよかったかな。

TOP

