すいみーの日々カート三昧・・・だったらいいなぁ
レンタルカートは面白い!もっと乗りたい!そんなすいみーの日々
プロフィール

すいみー

Author:すいみー
さいたま市在住

レンタルカーター
主にオートランドテクノで乗ってます。
テクノのアットホームな雰囲気が好き。

始めてからもう5年になりますがすっかり伸び悩み中。

最近、K-POPにはまってしまいアイドルグループを追いかけることに。これがなかなか楽しい。こちら関係の記事もこれから書こうかと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
祝!誕生!
本日(もう昨日か)、私の親友の長男が誕生いたしました!!!

おめでとう~~~

予定日は23日の金曜日だったのですが、難産だったようで大変だったようです。
でも、母子共に無事とのこと。うれしいじゃないですか!

いや~めでたい。
めでたい。
めでたい。
めでたい。
めでたい。

旦那も奥さんも前の職場でずっと仲がよかったので、まるで我が家族のことの
ようにうれしいです。よかったよかった。

これからが楽しいことやつらいことやあると思うけど、家族3人仲良く頑張れ~!

パパマママシュマロ
本文とは全く関係ありませんが、私の娘が作ってくれたパパマママシュマロです。
TOP
Trick or Treat?
一週間早いですが、家でハロウィーンパーティでした。

ジャコランタン
カミさんが南瓜で作ったジャコランタンです。うまいっ!

友達家族が来て、娘も友達と遊んで大喜び。

よかったね。
(準備は大変だったんだよ~・・・)

と思ったら、終わった途端娘の心は来月の韓国旅行に飛んでいるようで。
切替はや~。

TOP
タートルトーク
昨日のことになりますが、家族で東京ディズニーシーに行ってきました!

ディズニーシーにて

嫁と娘が新アトラクションの「タートルトーク」とやらに行きたいというので、
1時間半程待って入ったのですが・・・

これは・・・すごかった。
というか、不思議!です。

200人ばかりの観衆の前のモニターにウミガメが出てきて、見ている人(=私達です)と
会話するのですが、これがすごく自然なのです。話は誰かが相手していればできるかも
しれませんが、モニターの中のウミガメの動作が口元や表情の細かなところまで話の
内容やテンポにピッタリなんです。

なんで???

どうやっているんでしょうね。

不思議です~。

娘はウミガメに指名されて(話ができるのかは数人なんです)、直接話ができてとても
楽しかったようです。よかったよかった。

TOP
舞台
今日は娘の舞台出演の日でした。
場所はかながわアートホール。

大人に混じって200人のお客さんを前に上手に演技してました。
先月の新宿公演に続いて二度目でしたが、大したものです。

明日また公演がありますが、劇団の皆さんに迷惑をかけないよう
無事演技してもらいたいです。

TOP
こんな日もある
4ヶ月振り(!)のテクノカップ第8戦@オートランドテクノ。

TT 2位/6台
予選 リタイヤ(クラッシュ)
決勝 5位/6台

予選はヘアピンで接触→スピン→後続のカートとクラッシュ→バンパー破損→¥7000なり(涙)
決勝はスタートで3番手にジャンプアップも途中で抜かれ、その後タイヤ接触ペナルティーで結局5位。

流れが悪かったな~。
とはいえ、速さが足りないのは事実なんだけど。

その上、帰りの高速は事故渋滞で谷田部から下道で柏まで。
家まで2時間半もかかってしまった。

次はもう少しマシなレースしたいな。

TOP

