すいみーの日々カート三昧・・・だったらいいなぁ
レンタルカートは面白い!もっと乗りたい!そんなすいみーの日々
プロフィール

すいみー

Author:すいみー
さいたま市在住

レンタルカーター
主にオートランドテクノで乗ってます。
テクノのアットホームな雰囲気が好き。

始めてからもう5年になりますがすっかり伸び悩み中。

最近、K-POPにはまってしまいアイドルグループを追いかけることに。これがなかなか楽しい。こちら関係の記事もこれから書こうかと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
もてぎテスト
一ヵ月後に迫ったRKFのもてぎテストに参加しました。

現地は冬のもてぎとは思えない程の暖かさ。
用意した防寒グッズは全く必要ないほど。
本番もこれくらい暖かいとうれしいな~。

さて、マシンの方はまだエンジンのアタリが出てない感じ(らしい)。
回すためにギア比を変えたのもあるかもしれませんが、もう一台の
マシンに比べてストレートの伸びがイマイチ。
本番までに状態が少しでも良くなるといいのですが。

自分の方もまだマシンに慣れていないせいもあり、おっかなびっくり。
こちらも向上しなければ。

とはいえ、本番まで乗るチャンスがあるかなぁ・・・。

TOP
公演終了
本日、娘が出演させていただいていた舞台「蟻の街のマリア」
横浜関内公演の最終日でした。

娘にとっては、8月末に出演が決まり9月の公演から毎月公演が
ありましたが、一応今月で卒業ということになりました。

最後は子役の中ではメインの役で、セリフも沢山ありました。
本人も張り切ってやっていたようで、親のひいき目ではありますが(笑)、
よく頑張っていたと思います。

娘にとっては勿論いい経験だったと思いますし、私にとっても
なかなかこのような世界をのぞいたり人と出会う機会もないで
しょうからとてもよかったと思ってます。

監督をはじめ、出演者の皆さんにもすっかりお世話になってしまい
ました。感謝、感謝です。

公演の方はまだまだ続くようですので、劇団の皆さんにはこれからも
頑張って欲しいです。

TOP
2010ALT耐久第1戦
今年から始まったオートランドテクノの耐久シリーズ第1戦に参加してきました。

マイカート2台、レンタル3台と少し寂しい感じでしたが、楽しくレースができ、
またRKFに向けてマシンに慣れるためのいい練習にもなりました。

が、ちょっと怖かった・・・。

[Read More...]
TOP
当たり~
夕食に某有名回転寿司チェーンへ行きました。

食べ終わったお皿を投入すると5枚ごとにゲーム(というかただのクジ)が
できるところです。

回転寿司は時々行くのですが、専らカッパばかりでしたので、今回初めて。

で、ビギナーズラックってやつですかね。

25皿で5回ゲームが出来て2回も当たりが出ました!

更に2回目の当たりは景品の中に大当たり券が入っていて、レジで回転丸グッズに交換!!
回転丸グッズ
ブランケットですね~。結構使えそうです。
(中の丸っこいのは普通の当たり景品の缶バッジです。)

これはなかなか当たるもんじゃないですよね、多分。
我が家は3人ともスーパーのくじ引きとかでもいつもティッシュ直行なのに奇跡的です。

子供も大喜びでよかったよかった。

でもヘンなものにあたらないように気をつけた方がいいのかも・・・(苦笑)

TOP
チン列罪
夜7時頃のはなし。

駅前のデパートに程近い広い歩道を歩いていると、背の高い
花壇のプランター(花はない)に向かって立ちションしている
おっさんを発見。

うわ、今時、こんなことやってる奴いるか~??

ちょうどこっちを向いていたのでうっかりおっさんのイチモツが見えてしまった。

猥褻物チン列罪だよ~、これ。

いやなもん、見てしまった・・・。

TOP
充電が減らない携帯?
iphone 3Gを使ってます。

一昨日から充電が減らなくなりました。
昨日も結構使ってるのに減らない。
アプリで遊んでもメールしてもネットにアクセスしても一向に減らない。
今朝起きても減ってない。
今日も減らない。

ヘンだな~と思いつつ、でも、ひょっとしてこの携帯なんか変わった?
このままず~っと充電しなくてもいいのかしら、なんて思ったりして。

しかし・・・


[Read More...]
TOP
2010仕事始め
今日から仕事~。

朝の電車空いてました。
5日からの方も結構いるんですかね。
これぐらい空いてると通勤も楽なのですがねぇ。

思ったほどメールも溜まってなかったのですが、
途中でPC(というより社内ネット)がトラブル!
初日からなんとも不吉な・・・。

明日から本格稼働ってとこです。

TOP
謹賀新年
あけましておめでとうございます。

2010年です。

ワールドカップがありますね。

オリンピックもあります。

いや、まぁだからといって何もないですけど。

今年はがんばりたいと思います。いろいろと。


昨日まで岡山の実家に帰ってました。

毎日おいしいもの食べて飲んでリフレッ~シュ!


明日から仕事です。

TOP

