すいみーの日々カート三昧・・・だったらいいなぁ
レンタルカートは面白い!もっと乗りたい!そんなすいみーの日々
プロフィール

すいみー

Author:すいみー
さいたま市在住

レンタルカーター
主にオートランドテクノで乗ってます。
テクノのアットホームな雰囲気が好き。

始めてからもう5年になりますがすっかり伸び悩み中。

最近、K-POPにはまってしまいアイドルグループを追いかけることに。これがなかなか楽しい。こちら関係の記事もこれから書こうかと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
2010レンタルカートフェスティバル結果
21日(日)、レンタルカートフェスティバルのレンタルカートクラスに出場しました。
2月のもてぎとは思えないポカポカな陽気。よかった~。

結果は、48台中45位。

途中、ヘアピンにダンゴで突っ込んだ際に接触事故があり、右フロントが破損。
⇒ドナドナで回収~。これにより約30分のロス。

レーシングアクシデントなので仕方ないです。が、惜しかった。
よりによってウチのマシンだけがダメージを受けるとは・・・。

それでも、マシンをテクノの方にすごい早さで完璧に直してもらい、その後は
チェッカーまで走ることができました。(ラスト近くで今度は左フロントの
キングピンが折れましたがこれも修理)

マシンはずっと調子がよかったので走っててとても楽しかったですし、ピット
戦略もバッチリでこれはこれでよかったです。自分含め経験豊富とは言い難い
メンバー構成の中、皆で協力してよくやれたと思っています。

やはりレンタルカートフェスティバルは楽しい。
来年も是非出たい! と思っています。

TOP
まいった!
12日の夜のことです。

飲み会があり、終電近くなって京浜東北線に乗りました。
金曜の夜だったので電車はぎゅうぎゅうでおしくら饅頭状態。
でもまぁこれは仕方ない。
我慢するしかないなぁと思っていたら・・・

[Read More...]
TOP
三連休がぁぁぁぁ
三連休だったんです。個人的には。

金曜日休み取ったんで。

ですが・・・



ま~た仕事ですよ。
まぁ、今度は自宅で資料作成でしたが。

昨日、今日とカミさんが仕事だったので、娘と留守番でテクノカップまで
お休みしたのに・・・。これがヘンな風に幸いだったりしましたけどね。

一月の3連休ブッつぶれといい、どうも今年は星回りが(?)よくないの
かもしれませんねぇ。

三月は旅行の予定がありますがやや心配です・・・。

ところで、仕事仕事といいながら、午後には終わったので夕方娘と二人で
近所のボウリング場に行きました。

久々のボウリングで出だしいきなりガター2連発でしたが、すぐに調子が
戻ってソコソコのスコアでした。これでも学生時代はボウリングが趣味で、
200オーバーも何回か出しているのですが、もはやそんな体力はどこにも
ないらしく、2ゲーム投げたら腕が疲れました。

でも少しでも体動かすといいですね。
すぐに行けてすぐに出来るので、時々通うようにしようかなんて思ってます。

TOP

