すいみーの日々カート三昧・・・だったらいいなぁ
レンタルカートは面白い!もっと乗りたい!そんなすいみーの日々
プロフィール

すいみー

Author:すいみー
さいたま市在住

レンタルカーター
主にオートランドテクノで乗ってます。
テクノのアットホームな雰囲気が好き。

始めてからもう5年になりますがすっかり伸び悩み中。

最近、K-POPにはまってしまいアイドルグループを追いかけることに。これがなかなか楽しい。こちら関係の記事もこれから書こうかと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
おいおい、たのむよベンダーさん・・・
仕事の話。

流石にアタマ来たというか、もはや呆れてモノも言えないというか・・・。

自分の仕事は社内システムの開発で、実際にプログラム作ったりは開発
ベンダーさんに発注したりする訳ですが、あるシステムが予定を半年以上
遅れてさらにもめそうな状況。

明日、ベンダーさんに依頼しているデータ移行のリハーサル予定だったの
ですが、つい先ほどそのベンダーさん、移行データの枠だけしか作ってお
らず、中身の移行は全く考慮されておらず当然テストもしていないことが
判明。
おいおい、どうすんだよ~。「×××(←ベンダー)、なにやってんの!」
ってブライト艦長になっちゃう感じですよ・・・。

このままでは来月のシステムリリースは延期必至。
だって、データが入ってからバグ取りやらデータ修正やらある訳で・・・。

延期になったら社内もベンダー対応もまたまたもめるなぁ、これ。

いつまで続くんだろう。

まぁやるしかないけどね・・・。

以上、愚痴でした。

TOP
テクノ乗り放題
ひさびさにテクノに行ってきました。

この暑いのに乗り放題は結構な人出で20人弱。
4組で7セット。

疲れた~。

体力無さ過ぎ。
元気だったのは2セット目までで、3セット目の後半辺りから疲れが・・・(苦笑)

タイムの方はどのマシンに乗っても31.1~31.2。
もうちょっといけるかと思ったけどな~。

社長コーナーの走り方がわからなくなっちゃいました。

ま、でもとても楽しかったのでよしとします!

TOP
なった!

よかったよかった。








TOP
アゲハになるぞよ

さなぎの表面がどんどん真っ黒になっていってます。間違いなくクロアゲハ
だー!

今夜には出てくるかな~。







TOP

