すいみーの日々カート三昧・・・だったらいいなぁ
レンタルカートは面白い!もっと乗りたい!そんなすいみーの日々
プロフィール

すいみー

Author:すいみー
さいたま市在住

レンタルカーター
主にオートランドテクノで乗ってます。
テクノのアットホームな雰囲気が好き。

始めてからもう5年になりますがすっかり伸び悩み中。

最近、K-POPにはまってしまいアイドルグループを追いかけることに。これがなかなか楽しい。こちら関係の記事もこれから書こうかと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
変形性腰椎症・・・らしい(T_T)
4日程前から腰が痛かったのですが。

今日、整形外科で診断してもらったところ・・・

変形性腰椎症

と診断されました。

うむむ~。

レントゲン写真を撮ってもらったのですが、確かに腰椎と腰椎の隙間が本来の
3分の1もないぐらいに狭まってるし、骨に棘のようなものが出てました・・・。

これは治らないらしく、「痛みが出たら抑える」的な対処しかないそうな。

一生モノ!!! (全然うれしくない(T_T))

そういえば数年前にテニスをした後、同じような痛みが出てました。
おそらくその当時から徐々に進んでたんでしょうね。
今頃気づいても仕方ないですが。

あとは腹筋と背筋を鍛えてストレッチして痛みを出にくくするしかないようです。

明日のレースはコルセット着用するかなぁ。

TOP
テクノカップ第9戦
久々の雨のレース。
ブログに全部書いているわけではないので定かではありませんが、
これだけのフルウェットでのテクノカップは4年ぶりではないで
しょうか。

今回はいつもより少なめの8人の参加でした。

TT:3位/8人
予選1:4位/8人
予選2:5位/8人
決勝:4位/8人

雨のレースの時はドライよりいい勝負ができている印象があります。
今回もTTは悪くない感じでした。

しかし予選1、予選2ともスタートで後ろから行かれて、そのまま
チェッカーで一つずつ順位を落としてしまいました。

決勝では2コーナーで行き場がなくなり最後尾になってしまい、
そこから頑張って追い上げたものの4位。

惜しかったな~。面白かったですけど。

テーマ:レーシングカート・レンタルカート - ジャンル:車・バイク

TOP

