すいみーの日々カート三昧・・・だったらいいなぁ
レンタルカートは面白い!もっと乗りたい!そんなすいみーの日々
プロフィール

すいみー

Author:すいみー
さいたま市在住

レンタルカーター
主にオートランドテクノで乗ってます。
テクノのアットホームな雰囲気が好き。

始めてからもう5年になりますがすっかり伸び悩み中。

最近、K-POPにはまってしまいアイドルグループを追いかけることに。これがなかなか楽しい。こちら関係の記事もこれから書こうかと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
テクノ乗り放題 大盛況
昨日はオートランドテクノの月一恒例乗り放題でした。

先月は人少なかったですが、昨日は天気が良くて暖かかったからか、
祝日だったからか大盛況。6組くらいに分かれましたかね~。

曖昧なのは自分は来週のレンタルカートフェスティバル用マシンの
最終調整をやっていたからで・・・。

RKFマシン

ブレーキのフィーリングだけ少し調整させてもらいました。

とてもいい仕上がりです。もう心配なところはありません。
テクノの皆さんありがとうございます。

あとは来週やるだけ!



テーマ:レーシングカート・レンタルカート - ジャンル:車・バイク

TOP
2012 テクノカップ開幕戦
2012年の開幕戦です。

これで通算何シーズン目でしょうか。
7シーズン目ですかね。早いもんです。

その間、マシンも2ストのPK50から4ストのEX21に変わり、
カート場の仕切りも先代の社長から息子さんに引き継がれ、
参加メンバーもかなり入れ替わりました。変わらないのは
自分の低空飛行な成績だけ(爆)

今年の開幕戦は7名とやや寂しい感じ。
ですが、全員が来月のRKFメンバーとあって強豪揃い。

TT :6位/7人(8号車)
予選1:7位/7人(3号車)
予選2:6位/7人(8号車)
決勝 :6位/7人(8号車)

マシン差は殆どなかったですが、8号車はほんのちょっと
残念な感じでしたかね。3回も引いちゃいました。

予選1と決勝の一周目がよろしくなかったです。

予選1の一周目でビリになってしまい、前のクルマを抜けず
じまい。今回のレイアウトは抜きどころが少ないのですが、
それにしても明らかにこちらの方が速かったのに・・・。

決勝の一周目も1コーナー入るまでには1台5番手だったのに
前が若干ごちゃついたんでアクセル抜いてしまいました。
まぁその後も前にはついていけなかったんですけど・・・。

ほんのちょっとの差だと思います。いくつかポイントはつかめ
そうになってきているので、なんとかしたいです。
出だしは低空飛行になりましたが、この後上昇気流に乗れる
よう頑張りたいですね。

#まだ開幕戦なんでポジティブ(笑)

TOP

