すいみーの日々カート三昧・・・だったらいいなぁ
レンタルカートは面白い!もっと乗りたい!そんなすいみーの日々
プロフィール

すいみー

Author:すいみー
さいたま市在住

レンタルカーター
主にオートランドテクノで乗ってます。
テクノのアットホームな雰囲気が好き。

始めてからもう5年になりますがすっかり伸び悩み中。

最近、K-POPにはまってしまいアイドルグループを追いかけることに。これがなかなか楽しい。こちら関係の記事もこれから書こうかと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
2012 テクノカップ第3戦
昨日の春の嵐はすごかったですねー。
うちではスカパーのアンテナの向きが変わっちゃって、
予約してた録画が出来ていませんでしたorz

さて、今日から新年度ですが、月初の日曜日。
ということで、テクノカップです。今年の3戦目。

2戦目は結果書きませんでしたね。
ビリでした。はい。(5人中5位)

捲土重来を期しての第3戦。

TT    :3位(9人)(2号車)
予選1(A):2位/5台 (1号車)
予選2(A):2位/5台 (7号車)
決勝(A) :2位/6台 (1号車)

今年初の表彰台です!!!パチパチパチ~。

しかし!

状況的には優勝しなきゃいけなかったですね。
予選1と決勝はこちらが明らかにいいマシン。
ずっとプッシュし続けたのですが抜けず。
残念~。

もう少し抜くための引き出し、武器を備える必要が
あると感じました。

くじ運はとてもよかったですが、それにしても今日は
ずっといいペースで走れたので満足だし、自信に
なりました。

最後の決勝はすごかったです。最終ラップ最終コーナー
まで6台がダンゴ状態。ワンミスでビリになるところで
したがなんとか2位でした。

次もがんばろう!


テーマ:レーシングカート・レンタルカート - ジャンル:車・バイク

TOP

