すいみーの日々カート三昧・・・だったらいいなぁ
レンタルカートは面白い!もっと乗りたい!そんなすいみーの日々
プロフィール

すいみー

Author:すいみー
さいたま市在住

レンタルカーター
主にオートランドテクノで乗ってます。
テクノのアットホームな雰囲気が好き。

始めてからもう5年になりますがすっかり伸び悩み中。

最近、K-POPにはまってしまいアイドルグループを追いかけることに。これがなかなか楽しい。こちら関係の記事もこれから書こうかと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

TOP
生放送観覧
今日は暑かったですね~。
そんな暑い中、某TV音楽番組の野外生放送観覧に家族そろって行ってきました。
なんでそんなのに行くことになったかというと、元々はカミさんが行きたくて、自分の名前も使って抽選申し込んだら自分の名前の方が当選した、という訳で。しかもなんと整理番号001番!会場には一番のりで入れてもらっちゃいました~。周りの羨望の眼差しの中、一番前の席に陣取るこの優越感。たまりませんなぁ。
なにやら今日は番組始まって以来の高倍率だったとか。こりゃ今年の運は使い果たしたかぁ?と思うようなラッキーかと。
いや、考えようによっては今は幸運の波が来てるのかも。こりゃ今週末のテクノカップが楽しみ。(どっちなんじゃい!)

TV番組の観覧なんて実は初めてだったりしたのですが、面白かったですね。司会の方たちって、カメラが回ってくる3秒前位までは素というかリラックスしてるんですが、回りだす瞬間にキリッとするんですよ。当たり前なのかもしれませんが、さすがだなぁと感心しました。放送中のVTRとかも殆ど見てないくせに、終わるとそれなりのコメントを出すんです。裏側も見えるというのは面白いですね。

2時間ほどで番組は終わったのですが、その帰りに娘がNHKスタジオパークに行きたいと言い出し、そのままそちらに流れることに。スタジオパーク内にはアニメのアフレコ体験とかアナウンサー気分でニュース読んだりの体験コーナーがあり、娘も大喜び。しっかり椅子に座ってカメラ目線で話しているところなんか、ナカナカ大したものでしたよ(←親バカ)。

夕方までたっぷり遊んで家に帰りました。
家に帰ると腕が随分真っ赤になってました。
日焼けしたなぁ。

TOP
この記事に対するコメント
へぇ~
その番組では、すいみーさん一家は映っているんですか?
観て見たいですね。

運はですね、多分使い切ったかも… あ、でも奥さんが応募したんですから、すいみーさんの運は健在かな?
【2006/06/24 23:21】 URL | なまなま #- [ 編集]

たぶん
映ってると思いますが。特にカミさんが。
けど、生放送でしかも地上波じゃないので(スカパーとかケーブル)自分も見られません(爆)
【2006/06/25 22:27】 URL | すいみー #jsx9xO8E [ 編集]

あらら
それは残念です。
綺麗な奥様目当てだったんですが(爆)
【2006/06/25 22:40】 URL | なまなま #- [ 編集]

それは
テクノフェスティバルにて近日公開予定(笑)
【2006/06/25 23:45】 URL | すいみー #jsx9xO8E [ 編集]

おお?
かみんぐす~ん~
【2006/06/26 01:55】 URL | なまなま #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://fastestlap.blog20.fc2.com/tb.php/101-1895cbb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
