すいみーの日々カート三昧・・・だったらいいなぁ
レンタルカートは面白い!もっと乗りたい!そんなすいみーの日々
プロフィール

すいみー

Author:すいみー
さいたま市在住

レンタルカーター
主にオートランドテクノで乗ってます。
テクノのアットホームな雰囲気が好き。

始めてからもう5年になりますがすっかり伸び悩み中。

最近、K-POPにはまってしまいアイドルグループを追いかけることに。これがなかなか楽しい。こちら関係の記事もこれから書こうかと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
生セロ
今日はお台場に行ってきました。
目当てはセロのマジックショーです。

先月ふと見たTVでセロのマジックを初めて見ました。
水槽の中に入れたトランプを取り出すやつを見て、コレは凄いと。
その番組後に宣伝されてた今回の公演を即予約してしまいました。

実はマジックをナマで見るのは初めて。
時間は短かったですが堪能しました。
カードマジックはすごかったです。何をどうやればあーなるのか。
不思議ですね~。

今度は是非ハンバーガーとか水槽なんかのネタを見たいです。

TOP
この記事に対するコメント
おお!
去年、テレ東で放送されていたのを観て、「あ~ こいつは人間じゃないな」って思ったもんです(爆)

やはり撮影禁止でしたか?
そういやテレビに映ったんですか?
【2006/07/15 22:08】 URL | なまなま #- [ 編集]

もちろん
撮影は禁止ですよ。
入り口でカメラチェックしてました。
それ程厳しくは無かったですけど。
今回はTV放送はないと思いますよ。
【2006/07/15 23:12】 URL | すいみー #jsx9xO8E [ 編集]

え~
ビックリしているすいみーさんも観たかったなぁ
【2006/07/15 23:14】 URL | なまなま #- [ 編集]

あれはね~
ああいうものなんだよね~。
だから、疑って見てない(笑)。
【2006/07/15 23:19】 URL | Hiroki87 #LMs.iqQA [ 編集]

それでもすごいです
>なまなまさん
自分のリアクション、つまらんですよ、はっきりいって。
結構驚いてるんですけどね。
子供やカミさんの方がリアクションいいです・・・。

>Hiroki87さん
そりゃマジックなんでタネがあるはずで。
それがわからんとこがすごいんですよね~。
【2006/07/16 22:55】 URL | すいみー #jsx9xO8E [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://fastestlap.blog20.fc2.com/tb.php/105-84b8d959
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
