すいみーの日々カート三昧・・・だったらいいなぁ
レンタルカートは面白い!もっと乗りたい!そんなすいみーの日々
プロフィール

すいみー

Author:すいみー
さいたま市在住

レンタルカーター
主にオートランドテクノで乗ってます。
テクノのアットホームな雰囲気が好き。

始めてからもう5年になりますがすっかり伸び悩み中。

最近、K-POPにはまってしまいアイドルグループを追いかけることに。これがなかなか楽しい。こちら関係の記事もこれから書こうかと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
あぁ・・・大失敗・・・_| ̄|○
朝7時前に、雨の音で目が覚めた。

あちゃ~、今日CK行くのになぁ。こりゃダメかも。

8時になってもまだ降り続いていて、気象庁の予報を見ても今後雨雲が次々やってきそう。無理やり集まってもらって土砂ぶりになっちゃったらなぁ。初めての人も結構いるしなぁ。う~ん、仕方ない、ってんで、参加予定の連中にキャンセルを伝えました。

と・こ・ろ・が!!

9時半くらいから雨はずっと小降りになって、傘ナシでも我慢できそうに。
いやいや、この後降るんだから~と自分に言い聞かせていたのだが・・・。

結局、お昼頃までこのまま(チョー小雨)じゃないか!!!

あ~、皆さんに申し訳ないっす。
自分が走れないのも残念(しかもちょうどいいしっとりレイン状態だしね)でしたが、楽しみにしててくれた方達に本当に申し訳なくて。
判断ミスですなぁ。幹事失格ですわ。後悔しまくり~。

こんなことならとりあえず集合かけときゃよかったなぁ。

テーマ:レーシングカート・レンタルカート - ジャンル:車・バイク

TOP
この記事に対するコメント
もぅ!
忘れたんですか?すいみーさんの場合、直前直後に降るというのを。
まさか効力が薄れつつあるのかな…
【2006/07/17 22:41】 URL | なまなま #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/17 23:06】 | # [ 編集]

いやぁ
そうなんですよね。
もっと自分を信頼すればよかった!?

どうもCKでは晴れパワーが中途半端というか・・・
これで雨はこの半年で3回目・・・
【2006/07/17 23:40】 URL | すいみー #jsx9xO8E [ 編集]

でも
初めての人がいるならいいお天気の下で走らせてあげたいかな?
【2006/07/17 23:46】 URL | はまなか #- [ 編集]

Telの後
二度寝して気づいたら雨止んでましたw
でもウェット路面に変わりはないので
スピン続出→クラッシュ→( ゚Д゚)マズー だったかも
妥当な判断だと思いますよ(自分も走りたかったけど)
【2006/07/18 00:39】 URL | kan #- [ 編集]

でも・・・
あのコースは水溜りばっかしになっちゃうので
行かなくて正解でしょう(^^;
【2006/07/18 16:47】 URL | たけじゃーじ #- [ 編集]

そうですね
なんだか段々正解だったのかと思い始めました(笑)
【2006/07/19 22:41】 URL | すいみー #jsx9xO8E [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://fastestlap.blog20.fc2.com/tb.php/107-929dc608
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
