すいみーの日々カート三昧・・・だったらいいなぁ
レンタルカートは面白い!もっと乗りたい!そんなすいみーの日々
プロフィール

すいみー

Author:すいみー
さいたま市在住

レンタルカーター
主にオートランドテクノで乗ってます。
テクノのアットホームな雰囲気が好き。

始めてからもう5年になりますがすっかり伸び悩み中。

最近、K-POPにはまってしまいアイドルグループを追いかけることに。これがなかなか楽しい。こちら関係の記事もこれから書こうかと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
土用の丑の日
今日はうなぎを食べている人も多いでしょうね。
ウチはコレ!
プリッツうなぎの蒲焼味

昨日までカミさんと娘が浜名湖へ旅行に行っていたのですが、そのお土産です。

これ、ホントに「うなぎの蒲焼」の味がしますね!
地域限定品の中には、「え~??」というものもありますが、これは違います。食べた後の味の残り具合もうなぎを食べた後ソックリ。よく出来てますね~。

ただ、味自体はおいしいのですが、プリッツとして◎かどうかは・・・。やっぱり本物のうなぎ御飯の方を食べたくなってしまいそう。(笑)

TOP
この記事に対するコメント
そうか!
丑の日でしたね~
うちはワケあって、お茶漬けでした(^^;)

え?逃げられたのかって?
ヒミツv-8
【2006/07/23 20:43】 URL | なまなま #- [ 編集]

今年は
もう一回あるんですよね。
次こそは本物!
・・・かな?
【2006/07/26 22:14】 URL | すいみー #jsx9xO8E [ 編集]

うん
次は食いたいですね。
【2006/07/26 23:01】 URL | なまなま #- [ 編集]

うなぎ屋さんの陰謀
ご無沙汰でしたhttp://blog20.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
携帯からなので、頻繁にお邪魔できませんが…またよろしくですhttp://blog20.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
丑の日は、実は「う」のつく食べ物を食べればいいんですhttp://blog20.fc2.com/image/icon/e/284.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
平賀源内が、繁盛してないうなぎ屋を見て、ウワサを作ったのがはじまりとかhttp://blog20.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
じゃあ、うどんでも、梅干しでもいいんだろうか~http://blog20.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
【2006/08/02 08:43】 URL | kaori #- [ 編集]

遅くなりまして・・・2
Kaoriさん、コメント返せてなくてスミマセン。返す前に会ってしまいました・・・。
こちらこそ、これからもよろしゅう。
うなぎは結局食べ損ねてしまいました。
【2006/08/08 22:07】 URL | すいみー #Aia6CQt2 [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://fastestlap.blog20.fc2.com/tb.php/111-91cb3f13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
