すいみーの日々カート三昧・・・だったらいいなぁ
レンタルカートは面白い!もっと乗りたい!そんなすいみーの日々
プロフィール

すいみー

Author:すいみー
さいたま市在住

レンタルカーター
主にオートランドテクノで乗ってます。
テクノのアットホームな雰囲気が好き。

始めてからもう5年になりますがすっかり伸び悩み中。

最近、K-POPにはまってしまいアイドルグループを追いかけることに。これがなかなか楽しい。こちら関係の記事もこれから書こうかと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
8/6 テクノ祭り
え~、久々の更新です。

既に多数のカート&ブログ仲間の皆さんが記事にされておりますが、日曜日にオートランドテクノのテクノフェスティバルに参加してきました。自分は今回が初めての参加になります。

1)フリー走行
9号車で34.2が精一杯。あれれ、こんなハズでは?
この間の学習がすっかり・・・?な感じでした。

2)ジムカーナ
ジムカーナをやるのは初めて。
でもそれ程コースも複雑でなかったため間違えることも無く、スムーズな走りを心がけて(180ターンは失敗したが・・・)47.4。
結果は本人もビックリの5位。

ここまでで既にお昼。牛筋カレーを堪能。
おかわりをしたかったのですが、午後走っている最中に上がって来ても困るので我慢。

3)2時間耐久
kanさん、kaoriさん夫妻と4人でチーム結成!
結果は8チーム中4位。まぁまぁかな。ベストは33.7。
7号車はバランスが良くて乗りやすかったです。

暑かったけど、走ってて本当に楽しかった~!
耐久レースも初めてでしたけど、面白いですね。
練習にもなりましたし。

4)設定TT
37秒に設定してスタート。最初は、1、2、3と数えてましたが、途中からヤメ。勘に頼ることにしました。最後ややスローダウンして調整した結果、37.14。やや惜しかった?

5)フォーミュラカートTT
これまた乗るのは初めてだったのですが、しばらく他の人の走りを観察。結構踏んでいけるのがわかったので、一周目から思い切っていきました。31.75。暫定トップ!
・・・だったのですが、その後なまなまさんとあともう一人にアッサリ抜かれて3位。マァ初めて乗ったにしては上出来ではないでしょうか。
それに、カートとはまた違って面白かった。また乗ってみたいですね。

終わった頃にはすっかり夕方。6時前でしたかね。
BBQたらふく食べて、満足満足。

とても楽しく、満足した一日でした。

テーマ:レーシングカート・レンタルカート - ジャンル:車・バイク

TOP
この記事に対するコメント
おつです
あまりドライビングを盗まんでくださいよ(爆)
研究熱心なんだもんな~ 1人で最終コーナーに陣取って(^^;)

すいみーさんとkanさんには、フォーミュラーの走らせ方のヒントは与えたつもりなので、次回は速そうですね。
もっともカートとは関係無いので、レースの参考にはなりませんが…
【2006/08/09 00:32】 URL | なまなま #- [ 編集]

そうはイカンです
盗めるものはどんどん盗みまっせー。
けど、あの回、結構速い人が多かったので目移りしてました、実は。
【2006/08/11 22:36】 URL | すいみー #jsx9xO8E [ 編集]

いいんです
オイラのような異端児の走りは参考程度にしておかないと…
【2006/08/12 22:41】 URL | なまなま #- [ 編集]

うん
試しますが合わなきゃやんないですよ。皆さんのイイとこどりで。(そううまくはいかないか(^o^;)
【2006/08/13 00:23】 URL | すいみー #- [ 編集]

遅くなりましたが
お疲れ様でした☆

楽しかったです(^^)
うちの主人も、だいぶ楽しんでくれた様子です。
↑ま、実車のほうがいいみたいですがね。

また、機会があればご一緒したいですね~。
【2006/08/14 21:27】 URL | kaori #- [ 編集]

こちらこそ
kaoriさん、乙でした。
楽しかったですね。
また走りましょう!
【2006/08/16 23:38】 URL | すいみー #jsx9xO8E [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://fastestlap.blog20.fc2.com/tb.php/112-2a63a6e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

遅くなりましたが…

先日のテクノフェスティバルの感想を。疲れましたが、とても楽しかったです集合時間が1時間早くなっていたのも知らず、テクノまでの道のりがうろ覚えなのにもかかわらず、何ひとつ準備をしなかったという無謀なk ら。ぶぅ~ぶ【2006/08/15 00:20】
TOP
