すいみーの日々カート三昧・・・だったらいいなぁ
レンタルカートは面白い!もっと乗りたい!そんなすいみーの日々
プロフィール

すいみー

Author:すいみー
さいたま市在住

レンタルカーター
主にオートランドテクノで乗ってます。
テクノのアットホームな雰囲気が好き。

始めてからもう5年になりますがすっかり伸び悩み中。

最近、K-POPにはまってしまいアイドルグループを追いかけることに。これがなかなか楽しい。こちら関係の記事もこれから書こうかと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
夏休み1日目
今日から夏休み!
今回はな、な、なんと10連休です~
こんなに休んじゃって大丈夫かいな~。
いやいや、きっと大丈夫。
・・・たぶん。

明日はテクノ乗り放題、といいたいところですが、明日から実家に帰省ですので行けません。
16日にはこちらに戻ってくる予定。
あちらは暑そうですが、娘はおじいちゃんと遊ぶのをかなり楽しみにしている模様。楽しい思い出をいっぱい作ってくれるといいな。

TOP
この記事に対するコメント
え!
10連でっか?そんなに休んでどうするんです?
お金がかかるんですよね~ 休みって。
あ、ガンダムレポ待ってま~す。
【2006/08/12 22:43】 URL | なまなま #- [ 編集]

10連休~?
仕事おつです、すいみーさん
10連休ですといいな~ 私なんか4日後には仕事始まるんで・・・

ショボ~ン
【2006/08/12 22:57】 URL | fuuraibou #F8l2eWZA [ 編集]

う~ん
ガンダム明日行くつもりですが・・・。レポは・・・。期待しないで(プレッシャーが・・・)。
10連休とはいえ、会社からの電話スタンバイ状態で。今日も早速(・・;)
【2006/08/13 00:18】 URL | すいみー #- [ 編集]

ぐふっ 
9連休で浮かれたいたけど、やるな連邦軍!?

見せてもらおうか、連邦軍のレポート力とやらを(笑
【2006/08/13 01:05】 URL | ムーニン #DsxZ8fy. [ 編集]

しかし
あっしなんか夏休みないっすよw
ゼータ楽しみにしてます~
【2006/08/13 01:25】 URL | はまなか #- [ 編集]

おっと
ゼータじゃ連邦軍じゃないですね(汗

まさか、ヤツを見に行ってるのですか?
【2006/08/13 17:50】 URL | ムーニン #DsxZ8fy. [ 編集]

ゼータの鼓動
そう、ヤツです。
家族親戚には物好きと笑われながら見てきましたよ。ホントに動いたら面白いでしょうねえ。
【2006/08/14 00:54】 URL | すいみー #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://fastestlap.blog20.fc2.com/tb.php/113-e71ff15e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
