すいみーの日々カート三昧・・・だったらいいなぁ
レンタルカートは面白い!もっと乗りたい!そんなすいみーの日々
プロフィール

すいみー

Author:すいみー
さいたま市在住

レンタルカーター
主にオートランドテクノで乗ってます。
テクノのアットホームな雰囲気が好き。

始めてからもう5年になりますがすっかり伸び悩み中。

最近、K-POPにはまってしまいアイドルグループを追いかけることに。これがなかなか楽しい。こちら関係の記事もこれから書こうかと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
夏休み6日目~帰京~
帰りました。
実家でラクをさせてもらってても、やっぱ遠出は疲れますワ。
まぁ娘はジジババと楽しかったみたいでよかった。

それにしても、さいたまのこの蒸し暑さはナニ?
気温的には倉敷の方が高かったですけど、天気が良くてカラッとしてて日陰に入れば割と涼しかったのですが。こっちはジト~ッとしてて、今PCの前でダラダラ汗かいてます・・・。

明日からも天気悪いみたいだし、どうすっかな~。
TOP
この記事に対するコメント
そりゃ
どうするもこうするも…

まずはビールでしょ?
【2006/08/16 22:45】 URL | なまなま #- [ 編集]

どひゃー
その手があったか!
【2006/08/16 23:36】 URL | すいみー #jsx9xO8E [ 編集]

そして
次はカートでしょ♪
【2006/08/17 01:22】 URL | kan #- [ 編集]

雨の羽生で
劇走ぞい♪

ちなみに参考タイムとして・・・
ハードウエットで52秒
ちょい濡れで50秒だす
【2006/08/17 07:04】 URL | たけじゃーじ #- [ 編集]

ほ~
>kanさん
どうやらテクノカップまでお預けになりそうでして・・・

>たけじゃーじさん
そりゃまた雨だから行ったのですか? 雨だとどんな感じですか?
【2006/08/18 08:10】 URL | すいみー #jsx9xO8E [ 編集]

お?!
ナイスな食いつきありがとうございまふ(^^)

雨の羽生はですね~
6コーナー(右ヘアピン)がすぐに冠水してしまいます
11コーナー(右ヘアピン)のイン側は全然グリップしません

そして、どこでもオーバーテイクできます♪

クイックのイベントの日が雨になることを切に願っておりマフ(^^)
【2006/08/18 09:38】 URL | たけじゃーじ #- [ 編集]

冠水?
6コーナーは少し低くなってましたか。雨だとノーブレーキで突っ込みます?
11コーナーはどうしてイン側のグリップなくなるんでしょうね?

ちなみにイベントの時はリミッター解除はありですか?
【2006/08/19 00:19】 URL | すいみー #jsx9xO8E [ 編集]

おおっ?!
更なる展開ですね♪

6コーナーは、全体的に縁石の所が低いんです。
水に突っ込むのもありなんですけど
キャブが咳きこんでなかなか立ち上がってくれなくなるのでオススメできません(><;

11コーナーは特殊舗装みたいになっていて、更にタイヤのゴムが擦り付けているのでダメみたいです。
このコーナーは大きく旋回してスピードを稼ぐほうが良さげ

イベント時のリミッター解除はOKでしたよ~(2年前ですけど)
【2006/08/19 08:03】 URL | たけじゃーじ #- [ 編集]

なるほど~
さっすがですね~。
参考にさせてもらいます!
【2006/08/20 22:28】 URL | すいみー #jsx9xO8E [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://fastestlap.blog20.fc2.com/tb.php/116-15254482
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
