すいみーの日々カート三昧・・・だったらいいなぁ
レンタルカートは面白い!もっと乗りたい!そんなすいみーの日々
プロフィール

すいみー

Author:すいみー
さいたま市在住

レンタルカーター
主にオートランドテクノで乗ってます。
テクノのアットホームな雰囲気が好き。

始めてからもう5年になりますがすっかり伸び悩み中。

最近、K-POPにはまってしまいアイドルグループを追いかけることに。これがなかなか楽しい。こちら関係の記事もこれから書こうかと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

TOP
メリークリスマス
メリークリスマス!
って日付が替わってしまってますね~。
子供(4才)はまだ元気に起きてますよ~。

まぁ我が家では、昨日(23日)クリスマスパーティーをやってしまいましたので、今日はなんだかもうクリスマス終わった、って感じでしたけど。

今日、夜には、カミさんが新大久保の教会でクリスマス礼拝に参加するので、その間、暇つぶしに子供とゲームセンターなんかに行ってしまいました。何をやっとんじゃ・・・

そのゲームセンターで子供に「大きなプーさん取ってくれ!」とせがまれ(ホントに大きかったですけど)、UFOキャッチャーに向かったまではよかったのですが、取れない取れない。結局2500円を浪費し、空振り!!

結局その脇にあった小さいプーさんのUFOキャッチャーで、店員さんに取りやすいように商品を寄せてもらって(店員さん、ありがとう!)、3個だけ取るのが精一杯。あーあ。
見るに見かねた店員さんが、サンタプーさんを一つおまけでくれました。なんていい店員さんなんだ!本当にありがとう!

それにしても3000円使ってコレとは・・・

プー、ティガー、ピグレット


3000円もあったら、何周走れるんじゃ!と思わず考えてしまいましたとさ・・・。

TOP
この記事に対するコメント
いやいや
それを言ったら、3000円あったらプーさんのヌイグルミを買ったほうが良かった?じゃないっすか。あくまで結果論ですがね、オイラはよく後悔します。
【2005/12/25 08:33】 URL | なまなま #- [ 編集]

いやいや-2
「お金で買えない価値がある」ですよ(笑)。
【2005/12/27 17:43】 URL | Hiroki87 #LMs.iqQA [ 編集]

ますたかーど
下手の横好きとはよく言ったもので、へたっぴのくせにキャッチャー好きです。
取った時の充実感は、まさにお金では買えませんね。
【2005/12/27 21:26】 URL | なまなま #- [ 編集]

UFOキャッチャー?
お菓子系はたまにやります。
すくって台に乗せて、上の台が押して落とすやつです。あれだと、あんまり上手じゃなくてもいくらかは取れるんですよね。ぬいぐるみは難しいです・・・
【2005/12/27 21:58】 URL | すいみー #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://fastestlap.blog20.fc2.com/tb.php/12-7f48dadd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Merry Christmas 2

朝起きたら、サンタさんからのプレゼントがあったよ!! My Little Princess【2005/12/27 00:48】
TOP
