すいみーの日々カート三昧・・・だったらいいなぁ
レンタルカートは面白い!もっと乗りたい!そんなすいみーの日々
プロフィール

すいみー

Author:すいみー
さいたま市在住

レンタルカーター
主にオートランドテクノで乗ってます。
テクノのアットホームな雰囲気が好き。

始めてからもう5年になりますがすっかり伸び悩み中。

最近、K-POPにはまってしまいアイドルグループを追いかけることに。これがなかなか楽しい。こちら関係の記事もこれから書こうかと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
テクノ乗り放題 9月9日
練習だ~!ということで乗り放題に行ってきました。
出発が遅れて、20分遅刻。行ったら既に2回目に入ろうとしているところで、1回乗り損ねました。

1回目 34.173(10号車)

kanさんとバトル!のつもりが、後ろからあっさりぶち抜かれ~。
リヤ滑らせまくりでリズムつかめずに終わり。

2回目 33.510(7号車)

とりあえずいい感触思い出したくて7号車に乗る。33秒台前半には入れたかったんですが、結局この程度。

3回目 34.604(3号車)

で、遅い3号車の練習。かな~り頑張ったつもりでしたが、先週なまなまさんはコレで34.1出してたなぁ。その後見てたら速い人は34.2くらいで走ってました。

4回目 34.248(4号車)

今度は再び速いクルマで33秒台だぁと意気込んで走ったのですが、アレレ??
どう頑張ってもココまで。意気込んだのが逆効果?

5回目 34.286(5号車)

これまた調子のいい5号車に乗ったのですが似たような結果に。よく曲がるし、いい感じで乗れてるような気がしてるのですが、タイムが出ません。なぜだ~! (ヘタだからだ←神の声)

6回目 34.431(11号車)

それ程速くはない11号車でこれまた頑張ってみましたが、これまたパッとしませんでしたねぇ。

今回はこれにて終了。
安定して走行できたのはよかったですが、大体トップとコンマ4~5落ちが相場と決まっているようです。どのマシンでもそうなので。
これを如何に縮めていくかが課題ですねぇ。

テーマ:レーシングカート・レンタルカート - ジャンル:車・バイク

TOP
この記事に対するコメント
おつかれでしたー
10は前後ずるずるでしたねー
無理くり加重移動させてグリップさせてたらアザできました_| ̄|○
4は速いんですけど、フロントが食いすぎるので
そこの乗り方が難しかったんだと思います。
ヘアピンとかフロントがグリップしすぎてゴリゴリ言ってるしね
相対的にリアがすべるしありゃ難しいっすよ。
乗ってて疲れる車でした
【2006/09/11 15:42】 URL | はまなか@会社 #- [ 編集]

ええのう
練習して~っ!
出来が悪かったあとって、無性に乗りたくなるよ。
レースまで、乗る機会が無いのが辛い。

で、トップのコンマ5落ち?
T.Tで3位じゃなかったんでしたっけ?
あれは幻か。
【2006/09/11 21:17】 URL | なまなま #- [ 編集]

オラも
練習して~っ!
でも、独りじゃ行けない。
【2006/09/11 22:05】 URL | Hiroki87 #LMs.iqQA [ 編集]

おひさです☆
どうもすいみーさん、ご無沙汰してます♪
テクノ、楽しそうですね☆
自分も久々に走り放題でクイック羽生にでも行ってこようかなぁ。。。
【2006/09/11 22:20】 URL | シノ #brXp5Gdo [ 編集]

面目ない
>はまなかさん
そうですか~、はまなかさんでも難しかったんですね~。ただ乗り難しいのを乗ってナンボですからねえ。差を改めて感じましたです。
>なまなまさん
そうなんですよ。もう練習がしたくて。
仕方ないんでイメトレしてますが・・・。
>Hiroki87さん
ご無沙汰してます。
じゃあまたオフ会でも?
>シノさん
こちらこそご無沙汰です。
なんだかんだいって楽しんでます。また一緒に走りたいですね。
【2006/09/12 03:04】 URL | すいみー #jsx9xO8E [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://fastestlap.blog20.fc2.com/tb.php/121-73e06edb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
