すいみーの日々カート三昧・・・だったらいいなぁ
レンタルカートは面白い!もっと乗りたい!そんなすいみーの日々
プロフィール

すいみー

Author:すいみー
さいたま市在住

レンタルカーター
主にオートランドテクノで乗ってます。
テクノのアットホームな雰囲気が好き。

始めてからもう5年になりますがすっかり伸び悩み中。

最近、K-POPにはまってしまいアイドルグループを追いかけることに。これがなかなか楽しい。こちら関係の記事もこれから書こうかと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
ピューロランド
家族でサンリオピューロランドへ行ってきました。
子供がまだ3歳になるかならないかの頃、一度行ったことがあって、もの凄くガッカリした記憶があったので、今回も全く期待せずに行ったのですが・・・

まぁ、想像よりは良かったですね。

キティちゃんのミュージカルとボートライド(パーク内唯一の乗り物系)とデジモン3D(パーク内唯一のシネマ系)はそれなりに楽しめました。こじんまりとしてて一日で回れちゃうのはいいかも。
娘は楽しかったようでしたが、一番楽しそうにしてたのはキャラクター(着ぐるみ)と写真撮っている時でした。う~む。

これで大人4400円はやっぱりちょっと高いかも。

TOP
この記事に対するコメント
ええ!
大人4400円って、1人?2人?
【2006/11/04 22:42】 URL | なまなま #x3JJMaUU [ 編集]

もちろん
一人ですよ。

ま、今回正規料金ではなく割引券で安く入れたのでマシだったかと。
【2006/11/04 23:07】 URL | すいみー #jsx9xO8E [ 編集]

うへぇ
高すぎです。

通常料金だったら行けないですね。
【2006/11/04 23:36】 URL | なまなま #- [ 編集]

全く
そうなんですよ。
もう当分はいかなくていいかなと。
【2006/11/04 23:44】 URL | すいみー #jsx9xO8E [ 編集]

ところが
娘さんは、そう思っていませんよ(ニヤニヤ)
【2006/11/04 23:45】 URL | なまなま #x3JJMaUU [ 編集]

図星でして・・・
なんとか関心をそらさないとヤベーです。
【2006/11/05 00:03】 URL | すいみー #jsx9xO8E [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://fastestlap.blog20.fc2.com/tb.php/124-df61ce59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
