すいみーの日々カート三昧・・・だったらいいなぁ
レンタルカートは面白い!もっと乗りたい!そんなすいみーの日々
プロフィール

すいみー

Author:すいみー
さいたま市在住

レンタルカーター
主にオートランドテクノで乗ってます。
テクノのアットホームな雰囲気が好き。

始めてからもう5年になりますがすっかり伸び悩み中。

最近、K-POPにはまってしまいアイドルグループを追いかけることに。これがなかなか楽しい。こちら関係の記事もこれから書こうかと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

TOP
那須・日光旅行
先週の日曜日から火曜日までの三日間、家族で那須・日光に出かけてました。

のんびりするのが目的だったので初日は移動だけ。
宿泊したのは白河にあるリゾートホテルなのですがこれがよかった。
きれいで(↓)広々。
エクシブ

しかも日曜日なので空いててお風呂なんかも殆ど貸切状態。リラ~ックス。

二日目。那須動物王国へ。
国道4号から那須へ入ればすぐだった(はず)ですが、紅葉なんかも見られればと思って敢えて那須甲子有料道路へ。しかし、段々登るにつれ道路脇に白いものが。あれれ。
結局ノーマルタイヤで雪の残る山道を走る羽目に・・・。
まぁウエット路面をカートで走るよりは簡単?(笑)

動物王国は月曜日だしだ~れもいないかな、と思っていたら、意外とクルマがいました。月曜日は茨城県民の日、火曜日は埼玉県民の日なんですよね。(それで子供は火曜日幼稚園が休み。月曜日が休みなのは幼稚園の都合(苦笑)) そう思ってみると、確かに茨城のナンバープレートや埼玉のナンバープレートが多いような。

中に入ると子供は大張り切り。犬を30分レンタルして散歩したりできるんですけど、とても人懐っこい犬で子供は犬を抱っこができて大喜び。今まであんまり犬は得意じゃなかったもんね~。

さて、昼食をとって動物のショーを見た後なんですが、色んな鳥がいる建物に入って鳥を見ていたら思いもよらない人とバッタリ。

なんと・・・


なんと・・・・・



なんと・・・・・・・・(しつこい)






ら。ぶぅ~ぶのkaoriさん夫妻でした!!

いや~、驚いたのなんの。
こんな偶然、あるんですね~。びっくりしましたわ。
聞けば塩原方面からのツーリング帰りだとか。仮に同じ動物王国に来てたとしても会うかどうかはわかりませんからねぇ。

そんな訳で、楽しい&ビックリの二日目終了。

三日目はまっすぐ帰るのも勿体無いので日光へまわることに。
自分の希望で、まだ見たことのない華厳の滝へ向かいました。

いろは坂の紅葉はすっかり終わっていて葉っぱがありませんでしたが、代わりにクルマはガラガラ。午後だったこともあるのですが殆ど誰も走ってないような状態でした。

華厳の滝
華厳の滝

さすがに大きい!
かなり遠くから見るようになってますが、風が吹くと水しぶき(しぶきというほどではないな)が顔にあたったりします。ほほ~っと思ってたら、嫁が「ナイアガラの方がいいなぁ」ってそりゃしょうがないでしょうが・・・。

滝や中禅寺湖周辺にはさすがに観光客や修学旅行生がわらわらといましたが、それでも混雑というほどではありません。シーズンには大変なんでしょうねぇ。空いててよかったです。

日光におりて、駆け足で東照宮へ。三猿と眠猫を見たら子供は「帰る~」と言い出したので、帰ることに。(入場券高かったのになぁ・・・ブツブツ)

最後に日光名物「ゆば」を食して帰りましたとさ。

楽しい家族旅行でした。ちゃんちゃん。


TOP
この記事に対するコメント
へぇ~
すごい偶然ですね!相変わらずの強運。

てことは、最終戦はドベ?
【2006/11/18 22:10】 URL | なまなま #x3JJMaUU [ 編集]

いやいや
まだ引き続き上り調子の運のようなのでこのまま・・・。
【2006/11/19 00:01】 URL | すいみー #jsx9xO8E [ 編集]

ふふふっ
今年で使い切りだな
【2006/11/19 00:14】 URL | なまなま #x3JJMaUU [ 編集]

ども。
偶然お会いしましたkaoriです(笑)
肩をポンとたたかれて、かなりビックリしました。

kaoriも早々にアップしなければ…

と、言いつつ今日はこれからサザエをおすそ分けしてもらいに行ってきまーす♪
【2006/11/19 16:36】 URL | kaori #- [ 編集]

奇遇でしたね
☆なまなまさん
運の量は全員同じではないのですよ、ふふ~ん。

☆kaoriさん
こちらも何だか半信半疑で肩たたきましたよ。言葉がでなかったです。
サザエですか? いいなぁ。
【2006/11/19 21:01】 URL | すいみー #jsx9xO8E [ 編集]

マテ
余剰分は、分け合えるか繰り越せるか… どっち?


>こちらも何だか半信半疑で肩たたきましたよ
半信半疑で行動しちゃダメですって(笑)
というか、別人だった時はどうするんです?
【2006/11/19 21:39】 URL | なまなま #x3JJMaUU [ 編集]

あはは
そりゃそうですね。
別人だったらどうしたでしょうね~。
人違いで挙げた手をさりげな~く頭にやる時はありますけどね(笑)

ちなみに余剰分は3ヶ月まで繰り越せるそうです?!
【2006/11/19 23:03】 URL | すいみー #f6XniYfI [ 編集]

うふ
肩叩いたあとでは気まずいですね。

チームでも分け合えますか?
【2006/11/19 23:19】 URL | なまなま #x3JJMaUU [ 編集]

当然
分け合いましょう。
なまなまさんの余剰分も当然チームで・・・。(だって講師ですもんね!)
【2006/11/20 22:17】 URL | すいみー #jsx9xO8E [ 編集]

ん~
え、えぇ… そ、そりゃもちろん…(ゲフンゲフン)
【2006/11/20 22:55】 URL | なまなま #x3JJMaUU [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://fastestlap.blog20.fc2.com/tb.php/129-0f82992e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さわやかツーリング部活動報告★4~番外編~

だいぶ、いやかなり更新が遅れましたが、昨年のさわやかツーリング部活動の続編です。前回の報告はコチラ。つーか、仕事忙しすぎだっつーの(--|||部員のみなさまとお別れした後、那須のどこかの温泉旅館で一泊 ら。ぶぅ~ぶ【2007/01/07 14:26】
TOP
