すいみーの日々カート三昧・・・だったらいいなぁ
レンタルカートは面白い!もっと乗りたい!そんなすいみーの日々
プロフィール

すいみー

Author:すいみー
さいたま市在住

レンタルカーター
主にオートランドテクノで乗ってます。
テクノのアットホームな雰囲気が好き。

始めてからもう5年になりますがすっかり伸び悩み中。

最近、K-POPにはまってしまいアイドルグループを追いかけることに。これがなかなか楽しい。こちら関係の記事もこれから書こうかと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
テクノカップ第10戦(最終戦) 結果
3日の日曜、今季最終戦は寒い中行われました。

練習1 32.784(4号車)
今回からレイアウト変更あり。ちょうど自分がテクノに始めて行った時(3月の乗り放題)のレイアウトに戻ってました。ちょっと懐かしい
まだ路面温度が低かったせいか、トップも32.1程度。

練習2 32.534(3号車)
復活したと噂の3号車。前の組で32.1が出ておりホントに復活気配。乗ってみて確かに以前とは別物になってましたね。けど、自分のタイム的にはもう一つ。

TT 16位/27人 32.67(8号車)
なんせエントリーが27人と多いので、このTTが勝負と思ってましたが、引いたのはイマイチな8号車。大体32.1でA、32.6でB、それ以下がCと想定していたので32.5を目指しましたが結果32.67。同じ8号車に乗ったIさんが32.2、はまなかさんが32.5。とりあえずBには残れましたけど・・・。

予選1 4位/9台 32.699(1号車)
Bクラス7番手スタートで・・・
キター!あたり1号車(これも以前はハズレだった)。
スタートから加速がよかったですが、調子に乗って加速したところ前のカートに乗り上げウィリー状態に!ちょっとムリしたかな~。
そのせいで1コーナーで最後尾にドロップ。
しかしその後なんとかポジション回復し、4位までアップ。少々強引なライン取りや突っ込みがあったかもしれませんが、クルマはエンジン最高、グリップもあって何でもできる感じでした。それだけにスタートのミスが悔やまれます。タイムももう少し出せたはずですね~。
そのまま4位でB残留。

予選2 2位/9台 32.791(3号車)
まぁまぁの3号車。
4番手スタート。今度は慎重になったせいか、1コーナーで一台にかわされて2コーナーヘアピン5番手。またしても・・・。
その後2台をなんとかかわして3番手。これで決勝はAだーと思っていたら、トップを走っていた1号車がヘアピンに突き刺さっていて、自動的に2位に。決勝はA。

決勝 8位/9台 34.756(6号車)
何もいうことはありません。遅い。遅すぎる。
6号車は呆れてモノが言えないほど遅かった・・・。
スタートして1コーナー入る前に後ろにも完全にかわされて最後尾だもん。途中までは周回遅れだけにはならないようにと頑張りましたがそれも徒労に終わり、残り2周でラップダウン。まぁ仕方ないっす。
結果的にはブービー賞もらえたからいいか。(よくないってば)

決勝の結果は残念でしたが、途中までは楽しくレースできましたね。
今回強力メンバーだったので正直Aに入るのは難しいと思ってましたので、上出来です。来年はもっと上を目指そう!(6号車ではムリだが)

表彰式の頃には真っ暗。
どうも皆さん、おつかれさまでした~。来年もよろしくお願いします。

#その前に土曜日の走り放題ですが。また雨みたいですね。

TOP
この記事に対するコメント
うん
6号車はきつそうだった。

ていうか、周回遅れになる時に、トップの邪魔をしてくry… ゲフンゲフン


来年も楽しく走りましょうね。
【2006/12/08 00:52】 URL | なまなま #x3JJMaUU [ 編集]

おつかれでしたー
6はねーもーねー一番のはずれだったかと
今週の乗り放題は忘年会があるのでいけないです~_| ̄|○
【2006/12/08 23:20】 URL | はまなか #- [ 編集]

ウッ・・プ
☆なまなまさん
それは言わないで・・・。
思ったよりあっという間に追いつかれてました。ハハハ・・・ハハ・・ハ・あ~あ。

☆はまなかさん
あれ?そうなんですか?
それは残念です。
また雨みたいです。さむそう~。
【2006/12/08 23:48】 URL | すいみー #jsx9xO8E [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://fastestlap.blog20.fc2.com/tb.php/133-3f22d7f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
