すいみーの日々カート三昧・・・だったらいいなぁ
レンタルカートは面白い!もっと乗りたい!そんなすいみーの日々
プロフィール

すいみー

Author:すいみー
さいたま市在住

レンタルカーター
主にオートランドテクノで乗ってます。
テクノのアットホームな雰囲気が好き。

始めてからもう5年になりますがすっかり伸び悩み中。

最近、K-POPにはまってしまいアイドルグループを追いかけることに。これがなかなか楽しい。こちら関係の記事もこれから書こうかと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
1/13 乗り放題
土曜日は乗り放題でした。
ちなみに今年初カートです。

1月は誕生月!
・・・なんですが、所用につき1時間遅刻。

途中でkanさんから、お客さんいっぱいだよ~、とのメール。
行ってみたらホントに多かった。(疑っていた訳ではないが。)
しかも、同じような時間帯に自分も含め5人も増えてしまった。
皆さん、好きね~。

社長の好意もあって4回乗れたのですが、イマイチでしたね~。

1回目 32.956(2号車)
2回目 31.826(7号車)
3回目 32.302(1号車)
4回目 32.771(8号車)

7号車以外はあとコンマ5以上速いタイムが出ていたカートなんですけどねぇ。7号車はストレート速いんで、こりゃ誰が乗っても速い訳で。乗れてなかったなー。1ヶ月乗ってないだけでもう忘れちゃったのかなぁ。ちょっと凹んでます。

まぁ来月のテクノカップは気合を入れ直して臨まなきゃ!です。

それにしても寒かった・・・。

TOP
この記事に対するコメント
おつです。
すいみーさん お疲れ様・・・

来月のテクノカップ お手柔らかいにお願いします。

何せ?遅いので・・・
【2007/01/17 21:04】 URL | fuuraibou #- [ 編集]

お?
やはり参戦するんですね!
こちらこそお手柔らかにお願いしますよ。
【2007/01/17 21:29】 URL | すいみー #jsx9xO8E [ 編集]

そういや
あと10日ほどでしたっけ?

その時はプロフも書き換えませんとね。
【2007/01/17 21:50】 URL | なまなま #x3JJMaUU [ 編集]

さすが講師殿
よく覚えていらっしゃる。
何か期待してもいいんでしょうか?(笑)
プロフは書き換えるというか、次は書くのやめようかと・・・。
【2007/01/18 00:21】 URL | すいみー #jsx9xO8E [ 編集]

ええ~!?
ドライビングスクールの受講生って書くんじゃ…
【2007/01/18 22:20】 URL | なまなま #x3JJMaUU [ 編集]

は、はい
それは書かせていただきます!
【2007/01/18 23:38】 URL | すいみー #jsx9xO8E [ 編集]

いいなぁ
初カートはまだまだ先になりそうなあたくしです…orz

北国だから仕方ないよねーと割り切っていますが、ここ最近の仕事疲れもあり、カートでリフレッシュしたいところです。

雪道でドラテク磨いときます!!!
(暖冬で雪は全く無いですが…)
【2007/01/20 14:41】 URL | kaori #- [ 編集]

すまんです
kaoriさん、コメント返せてなくて。
今年は雪道で、って訳にもいかなそうですね~。
自分もこの1ヶ月で1回しかカート乗ってないので、欲求不満気味・・・。
【2007/01/27 23:54】 URL | すいみー #jsx9xO8E [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://fastestlap.blog20.fc2.com/tb.php/137-f1fd7314
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
