すいみーの日々カート三昧・・・だったらいいなぁ
レンタルカートは面白い!もっと乗りたい!そんなすいみーの日々
プロフィール

すいみー

Author:すいみー
さいたま市在住

レンタルカーター
主にオートランドテクノで乗ってます。
テクノのアットホームな雰囲気が好き。

始めてからもう5年になりますがすっかり伸び悩み中。

最近、K-POPにはまってしまいアイドルグループを追いかけることに。これがなかなか楽しい。こちら関係の記事もこれから書こうかと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
2007テクノカップ開幕戦
今年フル参戦予定のテクノカップ開幕戦。
Nクラスは23人という相変わらずの多さでした。
しかもなんだかブロガー多いんですけど(笑)

朝方は風が強くてイヤだな~と思ってましたが、走り出す頃には風も止んで暖かくなってきていいコンディションでした。

練習1)31.728(11号車)
練習2)31.596(3号車)

11号車は前からどうもしっくりこないんですよね。
3号車もそんなには遅くない印象でしたが、速くもないというか。
今回は全体にマシン差が小さい模様でした。

T.T 15位/23人 31.629(3号車)

やってもうた~!!
なんとかCクラス行きは免れましたが・・・。
Bクラス7位からのスタート決定。

予選1)Bクラス 4位/8人 31.775(4号車)

スタート失敗した前2台をかわしてとりあえずCクラス落ちの危機回避。後ろをなんとか抑えて前を1台かわして4位。Bクラス残留。

予選2)Bクラス 2位/8人 31.826(11号車)

4番手スタートのハズが、2度のフライングで2、5、6番手スタートの3台がいなくなり、そのまま走ればAクラス行き決定状態に。これはラッキー。スタート後、1台を蹴落として2位。晴れてAクラス行き。

決勝) Aクラス 6位/8人 31.175(7号車)

差の無い中でもあたりの7号車で、俄然気合が入ります。
しかしスタート直後からアクシデント連発。その後kanさんとAさんと絡んでましたが結局6番手まで。うむむ。

レースは久々だったので少々疲れました。

また来月、と言いたいところですが、今月は再来週もてぎのフェスティバルに参加予定です。メンバーの足を引っ張らないように頑張らねば!

テーマ:レーシングカート・レンタルカート - ジャンル:車・バイク

TOP
この記事に対するコメント
はて?
お疲れ様でした。

Aさんというのが分かりませんが、他人のアクシデントを喜んでいたオイラは罪ですか?
【2007/02/05 20:55】 URL | なまなま #x3JJMaUU [ 編集]

おつです。
すいみーさん お疲れ様でした~

また 出場する機会がありましたら宜しくお願いします・・・

何せ・へタレカーターなもんで(笑
【2007/02/05 23:22】 URL | fuuraibou #- [ 編集]

それは・・・
☆なまなまさん
Aさんですよ、TT2位だった。
他人のアクシデントはラッキー!
って自分レベルが言うのはいいですが、チャンピオンは言っちゃいけませんぜ。

☆fuuraibouさん
おつでした。
ホントに痩せましたよね・・・(しつこい)。
また来月、ですね(笑)
【2007/02/05 23:33】 URL | すいみー #jsx9xO8E [ 編集]

おつかれっす~
次からがんばる~w
つかまー逆だったらおいらもラッキーとは思うわww
Aさん速くなったよねーうむ
【2007/02/06 17:34】 URL | はまなか #- [ 編集]


おつかれさまです
春の足音が近づいてきて、オイラもなんだかうずうず。
はぁ
カート乗りに行きてぇ(笑)

フル参戦がんばってくださいね★
【2007/02/13 12:25】 URL | kaori@会社 #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://fastestlap.blog20.fc2.com/tb.php/140-41bae17b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
