すいみーの日々カート三昧・・・だったらいいなぁ
レンタルカートは面白い!もっと乗りたい!そんなすいみーの日々
プロフィール

すいみー

Author:すいみー
さいたま市在住

レンタルカーター
主にオートランドテクノで乗ってます。
テクノのアットホームな雰囲気が好き。

始めてからもう5年になりますがすっかり伸び悩み中。

最近、K-POPにはまってしまいアイドルグループを追いかけることに。これがなかなか楽しい。こちら関係の記事もこれから書こうかと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
テクノカップ第5戦
Nクラスの参加は21名。天気は晴れ。ドライ。

タイムトライアル 13位/21名
予選1 Bクラス5位/7台
予選2 Bクラス3位/7台
決勝  Bクラス4位/7台

結果もパッとしませんが、走りは今期最悪でした。
11号車だったタイトラはともかく、その後の予選~決勝は速さが決定的に不足。
Aクラスでは30秒台中盤~後半で走っているのに、こっちは31秒台中盤が精一杯。
1年前に戻ったような差だ・・・。
おかしいなぁ。これ程の差は無いはずなんだけど。

立て直したいところですが、今月の乗り放題、来月のレースは行けそうになく、次のテクノカップ参加は秋になってしまいそう・・・(T-T)

テーマ:レーシングカート・レンタルカート - ジャンル:車・バイク

TOP
この記事に対するコメント
お疲れ様でした
一体どうしてしまったんですかね…
スランプでしょうか?

これはまた、マンツーで走りませんと!
今ならアレとコレが付いて、なんとウン万円d(ry


おっと、話がそれてしまいましたね(おい


次回はお仕事ですか?
【2007/06/04 21:08】 URL | なまなま #x3JJMaUU [ 編集]

重症かも
原因が解らずじまいだったのが最悪でして。ホント、再指導をお願いしたいくらい。
来月はカミさんが用事があるんで子供の相手の予定です。
【2007/06/04 22:46】 URL | すいみー #jsx9xO8E [ 編集]

でしたら
子供を連れて観戦というのは?
【2007/06/04 23:10】 URL | なまなま #x3JJMaUU [ 編集]

う~ん
観戦じゃあねぇ・・・。
【2007/06/04 23:53】 URL | すいみー #jsx9xO8E [ 編集]


たまには観戦して勉強とか(ていうか、走りたくなるオチ)
【2007/06/05 00:26】 URL | なまなま #x3JJMaUU [ 編集]

どのみち
乗り放題は中止になったみたいですね。
【2007/06/05 22:53】 URL | なまなま #x3JJMaUU [ 編集]

ホントだ
中止になってますね。
なんででしょうね?
土曜日は父親参観日なんですよ。
【2007/06/05 23:01】 URL | すいみー #jsx9xO8E [ 編集]

おつでした~
エントリーリストには名前が載りっぱなしになってますぜ?>すいみーさん
乗り放題中止は痛いなぁ・・・ハシリタリンが分泌されてるのでw
【2007/06/06 16:09】 URL | はまなか #e8dqewdg [ 編集]

では
日曜日に某所に行こうかな・・・。
いかが?>はまなかさん
【2007/06/06 23:07】 URL | すいみー #jsx9xO8E [ 編集]

修正~
何故だか、オイラの名前が載らないのですが(^^;

社長~ 帰り際にエントリーしたの忘れてる?(苦笑

ま、どうでもいいんですがね(おい
【2007/06/07 21:11】 URL | なまなま #x3JJMaUU [ 編集]

毎度のことで
僕も先月(今月?)そうでしたよ。
随分前にエントリーしたのに、リストには載らず・・・。
「毎度のことで~、はっはっは」と社長には言われました。ま、忘れていた訳ではないようでしたが。
【2007/06/07 23:11】 URL | すいみー #jsx9xO8E [ 編集]

日曜は
先約があるので^^;
エントリーリストについてはもうあきらめた(ぉ
【2007/06/09 01:50】 URL | はまなか #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://fastestlap.blog20.fc2.com/tb.php/160-dd1af36a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
