すいみーの日々カート三昧・・・だったらいいなぁ
レンタルカートは面白い!もっと乗りたい!そんなすいみーの日々
プロフィール

すいみー

Author:すいみー
さいたま市在住

レンタルカーター
主にオートランドテクノで乗ってます。
テクノのアットホームな雰囲気が好き。

始めてからもう5年になりますがすっかり伸び悩み中。

最近、K-POPにはまってしまいアイドルグループを追いかけることに。これがなかなか楽しい。こちら関係の記事もこれから書こうかと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

TOP
2008あけましておめでとう&走り初め
あけましておめでとうございます。

チョー久々です。(更新が)
最早更新することはないのかと我ながら思っておりましたが、
なんとなく戻ってきました。ボチボチ触ってみるかもしれませんし、
また放置プレイに走るかもしれません。(弱気)

昨年のテクノカップ、結局年間9位という成績でした。
一昨年よりは進歩あったかと思いますが、Aクラス表彰台もなく、
満足できる結果ではなかったです。でも楽しく怪我なくレースができた
のはなによりです。今シーズンはまた色々ありそうなのですが、より
楽しく、かつ結果も伴うよう頑張りたいと思います。

さて、昨日(4日)のことになりましたが、以前同じ職場で働いていた
友人に年末誘われていたCityKartへ行ってきました。久々です。

夜8時~9時の1時間貸切りだったので、路面は冷え冷え。友人が
連れてきた面子はカート乗るのが初めてという人も居て、どっちに
行くのかわからない&周り見ていない。慎重に走りましたよ。

結局4セット走れて、ベストは32.2。
最後はコーナーに置いてあるタイヤが動いてしまっていて、コーナー
ショートカット気味でしたが、まぁヨシとしましょう。それなりには乗れた
ので満足です。

というわけで(?)今年もよろしくお願いします。

次の更新はいつ??(苦笑)

TOP
この記事に対するコメント
遅くなりましたが
今年もよろしくお願いします。


ブログ更新していたのを気が付きませんでした(^^;
【2008/01/09 20:44】 URL | なまなま #x3JJMaUU [ 編集]

あけおめ♪
あけましておめでとうございます。
実は私もちょこちょこ覗きに来ていたのですが、更新されているのは気付きませんでした(汗)

今年もご一緒できるといいですねー
よろしくお願いします★
【2008/01/09 22:23】 URL | kaori #- [ 編集]

す・・・すまんです
なまなまさん、kaoriさん、

長期に渡りお休みしてたにもかかわらず
コメントいただきましてありがとうございます。
更新しているの、気付かなくて当然ですよね・・・。

こちらこそ、今年もよろしくお願いします!
【2008/01/09 22:53】 URL | すいみー #jsx9xO8E [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://fastestlap.blog20.fc2.com/tb.php/161-b8998df7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
