すいみーの日々カート三昧・・・だったらいいなぁ
レンタルカートは面白い!もっと乗りたい!そんなすいみーの日々
プロフィール

すいみー

Author:すいみー
さいたま市在住

レンタルカーター
主にオートランドテクノで乗ってます。
テクノのアットホームな雰囲気が好き。

始めてからもう5年になりますがすっかり伸び悩み中。

最近、K-POPにはまってしまいアイドルグループを追いかけることに。これがなかなか楽しい。こちら関係の記事もこれから書こうかと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
誕生日
一日早いですが、誕生日会です。(自分のですよ、念のため)

アイスケーキ

アイスケーキです。
カミさんが買ってきてくれたのですが、店員さんにチョコプレートに書くお名前は?と
聞かれて答えたら、そのまま呼び捨てになったらしい。まぁどうせ食うだけなので
構わないですけどね。

うまかったです。

プレゼントでこれを買ってもらいました。
プロテクター

これでパワーアップ!?
来週が楽しみです。
TOP
この記事に対するコメント
Happy_birthday!!
を?
自分で調達するのかと思ってたら
そういうことでしたか。
これでRKFもバッチリ?ですね!
【2008/01/26 23:25】 URL | kan #- [ 編集]

Happy_birthday!!
これで脇腹もいたくないぜっ♪
おめでとさんです~★
【2008/01/27 20:36】 URL | kaori #- [ 編集]

おめでとうございます!
前はモザイク入りの名前だったような…
はっ!?容疑が晴れたんですね(違


僕にもプレゼント欲ちいなぁ(マテ
【2008/01/27 22:08】 URL | なまなま #x3JJMaUU [ 編集]

どうもどうも
皆さん、ありがとうございます。

kanさん、
いや、逆にこれでムリしてしまうかも・・・なんて。
気をつけませんとね。

kaoriさん、
フフフ、打ち身ともおさらばなのだ。

なまなまさん
しまった。モザイク忘れた・・・。
【2008/01/28 01:08】 URL | すいみー #jsx9xO8E [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://fastestlap.blog20.fc2.com/tb.php/165-19a25b6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
