fc2ブログ
すいみーの日々カート三昧・・・だったらいいなぁ
レンタルカートは面白い!もっと乗りたい!そんなすいみーの日々
プロフィール

すいみー

Author:すいみー
さいたま市在住

レンタルカーター
主にオートランドテクノで乗ってます。
テクノのアットホームな雰囲気が好き。

始めてからもう5年になりますがすっかり伸び悩み中。

最近、K-POPにはまってしまいアイドルグループを追いかけることに。これがなかなか楽しい。こちら関係の記事もこれから書こうかと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

こんな日もある
4ヶ月振り(!)のテクノカップ第8戦@オートランドテクノ。

TT 2位/6台
予選 リタイヤ(クラッシュ)
決勝 5位/6台

予選はヘアピンで接触→スピン→後続のカートとクラッシュ→バンパー破損→¥7000なり(涙)
決勝はスタートで3番手にジャンプアップも途中で抜かれ、その後タイヤ接触ペナルティーで結局5位。

流れが悪かったな~。
とはいえ、速さが足りないのは事実なんだけど。

その上、帰りの高速は事故渋滞で谷田部から下道で柏まで。
家まで2時間半もかかってしまった。

次はもう少しマシなレースしたいな。

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://fastestlap.blog20.fc2.com/tb.php/168-3328ab35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP