すいみーの日々カート三昧・・・だったらいいなぁ
レンタルカートは面白い!もっと乗りたい!そんなすいみーの日々
プロフィール

すいみー

Author:すいみー
さいたま市在住

レンタルカーター
主にオートランドテクノで乗ってます。
テクノのアットホームな雰囲気が好き。

始めてからもう5年になりますがすっかり伸び悩み中。

最近、K-POPにはまってしまいアイドルグループを追いかけることに。これがなかなか楽しい。こちら関係の記事もこれから書こうかと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

TOP
あけましておめでとうございます
たった今、実家からさいたまに帰ってきました。
食って飲んで寝て~な生活で少し(かなり?)太ったかも。

今年はたくさん走ってレースにもたくさん出たいと思います。
みなさま、今年もよろしくお願いします!

TOP
この記事に対するコメント
ご挨拶
あけましておめでとうございます。

帰省お疲れ様でした、オイラもかなり太り3キロ増です(汗)

【2006/01/03 00:47】 URL | なまなま #- [ 編集]

大型化?
年末と夏休みの帰省の時期にはすぐ太ってしまいますね。帰ってきてからすぐに戻ればいいんですけど、そのうちそれが通常体重になってしまい・・・というのを繰り返し、階段状に体重が増えてますv-12
【2006/01/03 10:02】 URL | すいみー #- [ 編集]


はじめまして。
そして、明けましておめでとうございます。
訪問履歴から来ました。

すいみーさんもカートされてるんですね。
ホント、日々カート三昧…だったら良いですねぇ。
【2006/01/03 22:46】 URL | Kerberos #LkZag.iM [ 編集]

はじめまして
Kerberosさん、はじめまして。
そうなんです、レンタルですけどね。
Kerberosさんは元日から走られてるみたいで、すごいですね。

また遊びに来てくださいね~。
【2006/01/03 23:44】 URL | すいみー #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://fastestlap.blog20.fc2.com/tb.php/17-1f756e44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
