すいみーの日々カート三昧・・・だったらいいなぁ
レンタルカートは面白い!もっと乗りたい!そんなすいみーの日々
プロフィール

すいみー

Author:すいみー
さいたま市在住

レンタルカーター
主にオートランドテクノで乗ってます。
テクノのアットホームな雰囲気が好き。

始めてからもう5年になりますがすっかり伸び悩み中。

最近、K-POPにはまってしまいアイドルグループを追いかけることに。これがなかなか楽しい。こちら関係の記事もこれから書こうかと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
しゃっくりの止め方
しゃっくりが止まらない時どうしますか?

ビックリさせる?

いやいや、水を飲むんです!
これが効くんですよ。

水曜日に飲んだくれて帰った後、しゃっくりが止まらなくなり、木曜日会社に
行ってからも止まらなくて弱ってました。

同僚に聞いたら、息を止めて水をがぶ飲みしたら止まる、とのこと。

ホント~??と思いながらやってみたら・・・

あーら不思議、止まったじゃありませんか。
効果てきめん、一瞬です!!

いや~、助かりました。
同僚に感謝です。

TOP
この記事に対するコメント
No title
止め方は気合w

おなか空いてるときいきなり食べるとしゃっくり出ません?
【2009/11/07 01:09】 URL | はまなか #- [ 編集]

そうそう!
水飲んで一旦止まったんだけど、おなか空いてチョコレート食べたらすぐに出だした!
そんでまた水飲んで止めて・・・。(おれ、なにやってんの??)
【2009/11/08 00:42】 URL | すいみー #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://fastestlap.blog20.fc2.com/tb.php/175-fd449e92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
