すいみーの日々カート三昧・・・だったらいいなぁ
レンタルカートは面白い!もっと乗りたい!そんなすいみーの日々
プロフィール

すいみー

Author:すいみー
さいたま市在住

レンタルカーター
主にオートランドテクノで乗ってます。
テクノのアットホームな雰囲気が好き。

始めてからもう5年になりますがすっかり伸び悩み中。

最近、K-POPにはまってしまいアイドルグループを追いかけることに。これがなかなか楽しい。こちら関係の記事もこれから書こうかと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

TOP
競馬場に行ってきました
今日は(もう昨日か)トウカイテイオーに会いに東京競馬場まで行ってきました。

東京競馬場_20091107
ん~、なんとも素敵な競馬日和!(逆光でわかりにくいですね、すみません。)

今まで開門前に並んだことなんかないのに、休みなのに、早起きしましたよ。

なんで早起きしたかというと、限定品ゲットのためであります。

何とかブルゾンゲット~。
トウカイテイオーブルゾン_20091107

ついでにおまけのゼッケンゲット~。(これ、どうしようかねぇ・・・)
ゼッケン_20091107

そしてお昼休みのパドック、いよいよトウカイテイオーとご対面~。
トウカイテイオー_20091107

やっぱり男前だな~。
21才とは思えない若々しさ。なんだかうれしかったです。
興奮したのか、ずっと馬ッ気だしてたのはご愛嬌ということで(笑)
TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://fastestlap.blog20.fc2.com/tb.php/176-2349b72c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
