すいみーの日々カート三昧・・・だったらいいなぁ
レンタルカートは面白い!もっと乗りたい!そんなすいみーの日々
プロフィール

すいみー

Author:すいみー
さいたま市在住

レンタルカーター
主にオートランドテクノで乗ってます。
テクノのアットホームな雰囲気が好き。

始めてからもう5年になりますがすっかり伸び悩み中。

最近、K-POPにはまってしまいアイドルグループを追いかけることに。これがなかなか楽しい。こちら関係の記事もこれから書こうかと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

TOP
テクノカップ第9戦
今日は、テクノカップ第9戦でした。

いつ雨が降るかと気にしながらでしたが、結局降らず。
ただ、かなり寒かったのでグリップレベルは低めでした。

練習走行は3号車に乗りましたが、グリップがなくてツルツルな感じ。
奥の2コーナーでバランスを崩して、スポンジに突き刺さってしまいました。
いや~、驚いた。

どうなることやら・・・と思いました。


TT  3位/6人 (5号車)

いいクルマをくじで引いたハズが・・・。
中学生、高校生の若手二人に前に行かれて3番手。

予選 3位/6人 (7号車)

スタートでK氏に前に出られましたが、これまたクルマがよかったのでヘアピンで内に突っ込んで
オーバーテイク! ちょっと無理かな~と思いましたが、なんとか抜けました。
ただ、前の二人はずっと前に行ってて、後はそのまま。

決勝 4位/6人 (1号車)

乗り難しい1号車。個人的にもあまり好きでない。
2番手の高校生がフォーメーションラップでスピン。最後尾へ。
前が開いてラッキー。

スタートは良く、2番手キープ。
後ろから先ほどのK氏がぐんぐん仕掛けて来ますが、ストレートは速いのでなんとかおさえる。

ところが。

気が付いたら、K氏ではなく、最後尾スタートのはずの高校生がすぐ後ろにいるじゃないですか。
あれれ。

と思っていたら、バックストレートでズバーンとブロックする間もなく抜かれ、3番手。

その2周後、今度はF氏(後から聞いたら、彼もスタート後にスピンしたらしいのだが)にホーム
ストレートでズバッと並ばれ敢え無く4番手に。

そんでもってK氏とのバトル再開。
最終コーナー立ち上がりで何度も並ばれそうになりますが、立ち上がり加速はいいのでなんとか
おさえて、並ばれて、おさえて・・・。

結局そのままゴール。

中学生と高校生は遥か彼方。
中学生の初優勝で幕を閉じたのでした。

若手には最早かないません。夏前まではそれ程でもなかったのに、上達が早いなぁ。

ところで。

いよいよ、12月から新車(EX21)が登場です!!
社長から「乗りに来てよ~」と名指しで言われてしまっては行かない訳にはいきませんね~。

楽しみです!!

テーマ:レーシングカート・レンタルカート - ジャンル:車・バイク

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://fastestlap.blog20.fc2.com/tb.php/178-1679aef6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
