すいみーの日々カート三昧・・・だったらいいなぁ
レンタルカートは面白い!もっと乗りたい!そんなすいみーの日々
プロフィール

すいみー

Author:すいみー
さいたま市在住

レンタルカーター
主にオートランドテクノで乗ってます。
テクノのアットホームな雰囲気が好き。

始めてからもう5年になりますがすっかり伸び悩み中。

最近、K-POPにはまってしまいアイドルグループを追いかけることに。これがなかなか楽しい。こちら関係の記事もこれから書こうかと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

TOP
2009テクノカップ最終戦
20日の日曜日は今年のテクノカップ最終戦でした。

ところが・・・
出かけようと思ったら車の調子がヘン。

前から微妙にヘンだったけど、明らかにヘン。
仕方がないのでテクノカップは諦めるしかないか、と思いつつディーラーに
持っていったら、パワステオイルが漏れているとのこと。

いやはや、これは日頃の行いが悪いのか。(←メンテしてないだけっ)

とりあえずポンプの交換はパーツが届く翌日以降ということで、オイルを足して
もらったので、テクノカップには行くことに。

そんな訳でTTにはギリギリ間に合いました。

TT:5位/9人
予選:5位/5人(Bクラスへ)
決勝:6位/9人(B1位/4人)

予選ではポイントリーダーがスタートで吹けず失速。
1周目で3位に上がってやった!と思ったけど、結局抜き返されてビリ。

決勝ではスタートで先頭に立って、そのままM君、Y君ら若者と抜きつ抜かれつを
楽しみました。結局Y君には抜かれてしまったのですが、ペナルティーがあった
ようで、繰り上がり(苦笑)。

結果はイマイチでしたが、レースは十分楽しかったのでヨシとしましょう。

これで今年のカートは終わり。
結局優勝はできなかったな~。
もっとスピードを。
前に誰かいるとまだマシですが、一人ではペースが悪い。
これはラインが悪い?リズムが悪い?
来年は少しでも改善したいです。

年明けからレンタルカートフェスティバルに向けてまたがんばろう!
TOP
この記事に対するコメント
おつかれさまでしたん~
リズムな気がしますね~
イメトレイメトレ!!
【2009/12/23 23:27】 URL | はまなか #- [ 編集]

ありがとうです
イメトレかぁ。ふむふむ。
妄想、もとい想像を膨らませてみま~す。

来年もよろしくお願いしますね!
【2009/12/26 23:31】 URL | すいみー #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://fastestlap.blog20.fc2.com/tb.php/182-5f92a11c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
