すいみーの日々カート三昧・・・だったらいいなぁ
レンタルカートは面白い!もっと乗りたい!そんなすいみーの日々
プロフィール

すいみー

Author:すいみー
さいたま市在住

レンタルカーター
主にオートランドテクノで乗ってます。
テクノのアットホームな雰囲気が好き。

始めてからもう5年になりますがすっかり伸び悩み中。

最近、K-POPにはまってしまいアイドルグループを追いかけることに。これがなかなか楽しい。こちら関係の記事もこれから書こうかと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

TOP
公演終了
本日、娘が出演させていただいていた舞台「蟻の街のマリア」
横浜関内公演の最終日でした。

娘にとっては、8月末に出演が決まり9月の公演から毎月公演が
ありましたが、一応今月で卒業ということになりました。

最後は子役の中ではメインの役で、セリフも沢山ありました。
本人も張り切ってやっていたようで、親のひいき目ではありますが(笑)、
よく頑張っていたと思います。

娘にとっては勿論いい経験だったと思いますし、私にとっても
なかなかこのような世界をのぞいたり人と出会う機会もないで
しょうからとてもよかったと思ってます。

監督をはじめ、出演者の皆さんにもすっかりお世話になってしまい
ました。感謝、感謝です。

公演の方はまだまだ続くようですので、劇団の皆さんにはこれからも
頑張って欲しいです。

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://fastestlap.blog20.fc2.com/tb.php/190-c7818712
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
