すいみーの日々カート三昧・・・だったらいいなぁ
レンタルカートは面白い!もっと乗りたい!そんなすいみーの日々
プロフィール

すいみー

Author:すいみー
さいたま市在住

レンタルカーター
主にオートランドテクノで乗ってます。
テクノのアットホームな雰囲気が好き。

始めてからもう5年になりますがすっかり伸び悩み中。

最近、K-POPにはまってしまいアイドルグループを追いかけることに。これがなかなか楽しい。こちら関係の記事もこれから書こうかと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

TOP
まいった!
12日の夜のことです。

飲み会があり、終電近くなって京浜東北線に乗りました。
金曜の夜だったので電車はぎゅうぎゅうでおしくら饅頭状態。
でもまぁこれは仕方ない。
我慢するしかないなぁと思っていたら・・・

秋葉原駅に入線したところで、非常ブレーキが!
んでもって、明らかにホームの途中で電車はストップ。

おや?

誰かホームに落っこちた?
それとも何か落とした?

「ただいま人身事故がありましたので暫くお待ち下さい。」

うへぇ~。
乗ってた電車が誰か轢いちゃったの??

電車は暫く停まったまま。
危ないので電車から出ないで下さいとの車掌のアナウンスも空しく、
すぐ隣のドアを開けて降りちゃった人多数。
でも、お陰で空いた席に座れた。ラッキー。

もうこうなったら腹括って待つしかないモンね。
この時点で12時過ぎ。

その後、警察が来て調査確認なんかしてとかやったらしいのだが、
運転再開したのが40分位たってから。
思ったより早かった印象ですが。

家に着いたのは2時近かった。

まぁ、座れたんでそれ程キツくはなかったですけど、大変でした。
やれやれ・・・。
TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://fastestlap.blog20.fc2.com/tb.php/193-37558f96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
