すいみーの日々カート三昧・・・だったらいいなぁ
レンタルカートは面白い!もっと乗りたい!そんなすいみーの日々
プロフィール

すいみー

Author:すいみー
さいたま市在住

レンタルカーター
主にオートランドテクノで乗ってます。
テクノのアットホームな雰囲気が好き。

始めてからもう5年になりますがすっかり伸び悩み中。

最近、K-POPにはまってしまいアイドルグループを追いかけることに。これがなかなか楽しい。こちら関係の記事もこれから書こうかと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

TOP
2010レンタルカートフェスティバル結果
21日(日)、レンタルカートフェスティバルのレンタルカートクラスに出場しました。
2月のもてぎとは思えないポカポカな陽気。よかった~。

結果は、48台中45位。

途中、ヘアピンにダンゴで突っ込んだ際に接触事故があり、右フロントが破損。
⇒ドナドナで回収~。これにより約30分のロス。

レーシングアクシデントなので仕方ないです。が、惜しかった。
よりによってウチのマシンだけがダメージを受けるとは・・・。

それでも、マシンをテクノの方にすごい早さで完璧に直してもらい、その後は
チェッカーまで走ることができました。(ラスト近くで今度は左フロントの
キングピンが折れましたがこれも修理)

マシンはずっと調子がよかったので走っててとても楽しかったですし、ピット
戦略もバッチリでこれはこれでよかったです。自分含め経験豊富とは言い難い
メンバー構成の中、皆で協力してよくやれたと思っています。

やはりレンタルカートフェスティバルは楽しい。
来年も是非出たい! と思っています。

TOP
この記事に対するコメント
おっつかれさまー!
キングピンキングの称号はM兄に無事譲り渡しましたw
ヘアピン後のSのギャップとかもうちょっと教え込んどいてあげればよかったなぁと反省Orz
【2010/02/28 23:18】 URL | はまなか #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://fastestlap.blog20.fc2.com/tb.php/194-5cd6d004
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
