すいみーの日々カート三昧・・・だったらいいなぁ
レンタルカートは面白い!もっと乗りたい!そんなすいみーの日々
プロフィール

すいみー

Author:すいみー
さいたま市在住

レンタルカーター
主にオートランドテクノで乗ってます。
テクノのアットホームな雰囲気が好き。

始めてからもう5年になりますがすっかり伸び悩み中。

最近、K-POPにはまってしまいアイドルグループを追いかけることに。これがなかなか楽しい。こちら関係の記事もこれから書こうかと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP
2005/11/3 CITYKART
11月3日にCITYKARTに行った。
主に会社の同僚との1時間貸し切りである。

集まったのは15人。当日時間を間違えて結局来られなかったメンバーはいたが、他は時間に遅れることもなく、定刻どおり開始できた。

前半は、5分×3グループのフリー走行。
後半は、10周×3グループのレースを行った。

CITYKARTは1年以上行っていなかったが、こんなに滑る路面だったっけ?という印象。実は自分は11月1日に近所のサーキット秋ヶ瀬で若干のコソ練をやっていたのだが、全く関係なし。フリー走行からスピンこそしなかったが、慣れるのに時間を要した。

結局フリー走行では、なんとか34秒台を出したが、4位。
1位は今回初参加のS.N氏。いきなり33秒0だ。カートは2回目らしいが、昔は180SXでブイブイ謂わせていたらしい。さすが・・・。
2位、3位はいつも自分より速いS.V氏(ベルギー人)とK.N氏であった。

レースでは8号車に乗り、いい感じ。徐々に手応えを掴み、前を追回し、結局スピンした前車を抜いて3位フィニッシュ。ベストラップは33.527秒。でも優勝した、S.N氏は32秒台半ばだ。速い・・・。

最後に時間が余ったのでまた少し走ったのだが、これが走りづらい。結局1コーナーでスピンを2回もしてしまい、ベストラップの更新もならなかった。

今回、半数以上が初めての参加者であったが、とても楽しめた。(いつも来た時は楽しんでるけど。)ただ、そのうちの一人はいきなり34秒ソコソコのタイムを出しており、なんだかすぐに抜かれそう。

次回は11月23日の予定。
今後は1ヶ月に一度位、できるといいなぁ。

ちなみに、我々の後に走っていたグループのドライバーは軽~く31秒切ってました。まだまだ精進しなくちゃいけませんな~。

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://fastestlap.blog20.fc2.com/tb.php/2-ee092d0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。