すいみーの日々カート三昧・・・だったらいいなぁ
レンタルカートは面白い!もっと乗りたい!そんなすいみーの日々
プロフィール

すいみー

Author:すいみー
さいたま市在住

レンタルカーター
主にオートランドテクノで乗ってます。
テクノのアットホームな雰囲気が好き。

始めてからもう5年になりますがすっかり伸び悩み中。

最近、K-POPにはまってしまいアイドルグループを追いかけることに。これがなかなか楽しい。こちら関係の記事もこれから書こうかと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

TOP
首がまわらない
借金の話・・・ではないです。

一昨日の土曜日、会社の同僚を連れてテクノの乗り放題にいったのです。

2回目の乗車の後、首の筋がものすごく痛くなっちゃいまして。
どちらも痛くて向けないし、前後左右に動かすとズキッ、となります。

まぁその後も乗ったんですけどね(笑)

夜寝るときも寝返り打つ時痛いほどでとにかく動かすとダメな状態でした。
昨日、今日と少しずつ良くなった感じでしたが、夕方会社の近くの整骨院に
いってみたら、捻挫と言われました。マッサージしてもらって、湿布貼って。

まだまだ痛いのですが、気長に直すしかなさそうです。

ちなみに、乗り放題には、ちょうど私がカート始めた頃のチャンプがチョー久々に
来られてまして。3年振りとか言ってましたし、EX乗るのも初めてのハズなのに
昔通りの理解不能の速さ。全くかないませんでした。ふむむぅ。

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://fastestlap.blog20.fc2.com/tb.php/201-41eb2200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
