すいみーの日々カート三昧・・・だったらいいなぁ
レンタルカートは面白い!もっと乗りたい!そんなすいみーの日々
プロフィール

すいみー

Author:すいみー
さいたま市在住

レンタルカーター
主にオートランドテクノで乗ってます。
テクノのアットホームな雰囲気が好き。

始めてからもう5年になりますがすっかり伸び悩み中。

最近、K-POPにはまってしまいアイドルグループを追いかけることに。これがなかなか楽しい。こちら関係の記事もこれから書こうかと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

TOP
シャッターアイランド
今日は子供がそろばん大会で昼間いなかったので、カミさんと「シャッター
アイランド」をさいたま新都心のmovixで見てきました。

「謎解き」「超日本語訳」という宣伝文句につられて、普段ならあり得ない
吹き替えバージョンを見に行くことに。

内容については書くといけないと思いますので書きませんが、自分は結構楽し
めました。レオナルド・ディカプリオの熱演がよかったですね。人によっては
この映画のことをボロクソ書いてる人も居ますけど、そうでもなかったです。
雰囲気的には昔見た「真実の行方」という映画を少し思い出しました。ストー
リーは全然違いますけど。

見るなら確かに吹き替えの方がいいかもしれません。結構セリフが長くて多い
ので字幕だと分かりづらいかも。ただ、結局字幕版も見たくなりました。
DVDで(笑)

今日は午前中の上映で見たのですが、お昼過ぎに終わってから出ようとすると
入り口がチョー大混雑!!満員電車並みの人で出るのにも一苦労。押すな押すな
って感じで、かなり危なかったです。
なんだかよくわからなかったんですが、おそらく「のだめ」と「コナン」の
お客さんかと。

あんなに人がいたのは初めてだったので驚きました。

普通の洋画見たのが久しぶり(前回はGフォース)だったので楽しかったです。
TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://fastestlap.blog20.fc2.com/tb.php/202-91ccec46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
