すいみーの日々カート三昧・・・だったらいいなぁ
レンタルカートは面白い!もっと乗りたい!そんなすいみーの日々
プロフィール

すいみー

Author:すいみー
さいたま市在住

レンタルカーター
主にオートランドテクノで乗ってます。
テクノのアットホームな雰囲気が好き。

始めてからもう5年になりますがすっかり伸び悩み中。

最近、K-POPにはまってしまいアイドルグループを追いかけることに。これがなかなか楽しい。こちら関係の記事もこれから書こうかと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

TOP
新車が我が家にやってきた!
くぅ~、ほぼ書き終わってた記事が消えたぁ!!

ということで少々端折って書きます。

ついに待望のフィット君が納車されました!

フィット納車

グレードは1.5X、色はバイオレットパールです。
カッコイイ~!!

ホンダでは納車式なるものがありまして、店長、工場長以下数名の方が
私、カミさん、娘の前にズラリ。営業さんが改めて紹介くださり、向上を
述べ、お神酒を4つのタイヤにかけ、記念撮影をしました。
ズラリと並ばれるとちょっと気恥ずかしいですね。娘もすっかり恥ずかし
がってました。でも悪い気分じゃなかったです。

今日は天気もよくてホントによかったです。
色がキラキラと綺麗でした。かなり黒に近い紫なんですが、なんとも
いえないいい色で気に入ってます。

今日は近所のカーショップに行って終わり。明日は沢山乗りたいところ
なんですが、なんと仕事で昼間は無理なんです。残念!!!

夜、時間があれば乗りたいと思います。

TOP
この記事に対するコメント
おぉぉ
フィッちゃんですねv-10ステキ!!!!!

...てことは、ストリームとお別れですか?!
【2010/04/25 22:10】 URL | kaori #- [ 編集]

そうなんです
ストリームとは昨日でお別れでした。
涙、涙の・・・って程ではなかったですが、寂しいものですね。
その前に乗ってたクルマは車上荒らしにボコボコにされて廃車になってしまったので、寂しさよりも怒りが勝ってました。今回は違いました。
【2010/04/26 00:01】 URL | すいみー #- [ 編集]

よし!
テクノで以下略!(ぉぃ
ともあれおめでとうございます~
【2010/04/28 23:08】 URL | はまなか #- [ 編集]

ありがとうございます
自分で思ってた以上に喜んじゃってます。うふふ。

傷なんかついた日には・・・泣いちゃうよ。
チョー安全運転です。今のところ。
【2010/04/30 23:18】 URL | すいみー #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://fastestlap.blog20.fc2.com/tb.php/205-0ec77469
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
