すいみーの日々カート三昧・・・だったらいいなぁ
レンタルカートは面白い!もっと乗りたい!そんなすいみーの日々
プロフィール

すいみー

Author:すいみー
さいたま市在住

レンタルカーター
主にオートランドテクノで乗ってます。
テクノのアットホームな雰囲気が好き。

始めてからもう5年になりますがすっかり伸び悩み中。

最近、K-POPにはまってしまいアイドルグループを追いかけることに。これがなかなか楽しい。こちら関係の記事もこれから書こうかと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

TOP
香港・マカオ旅行記(その1)
行ってきました、香港&マカオ。

楽しかった~~。

存分に楽しみました。
ツアーだったので、あちらこちら連れまわしてもらって、朝から夜まで楽しく
観光できました。

では第1日目。


一日目
香港!
湿気は多いが、思ったほどは暑くない。まずはホテルへ~。

行ってまずビックリ。
泊まったホテルは、ハーバープラザ8degreesという名前だったの
ですが、8degreesに重大な意味が、、、

それは、、、

8度傾いてるんです!

何が?

柱が!!!

8degrees

この写真、カメラはまっすぐで撮ってます。

なので建物自体が傾いている訳じゃないですよ、もちろん。

・・・たぶん。

でもこんなの見てると歪んでる感じがして微妙に気持ち悪いんですよね~。
柱や床の模様や、テーブルにおいてあるランプまで傾いてます。
これってホントに傾いてもバレないようにしてるんじゃ・・・なんて。

ホームページには何処にもそんなこと書いてなかったぞ・・・。

あ、変なのはロビーだけで、部屋はまっすぐなので大丈夫ですけど。

夕食は四川料理。子供が辛くて食べられないかもと心配でしたが、程よく
日本人向け、マイルドでした。個人的には辛いのが食べたかったですが。
お店の雰囲気はよかったですよ。

その後女人街へ。ツアーなのでゆっくりする時間もなく、買い物も大して
できませんでしたが、屋台で買ったニラ団子の串はおいしかった!
また食べたいなあ。

そんなこんなでホテルは少々不便な場所にあり、近所にセブンイレブンしか
ないので、そこでお夜食など買ったりして初日は終わり。

tomato chips


二日目に続く・・・。
TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://fastestlap.blog20.fc2.com/tb.php/207-1843a1e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
