すいみーの日々カート三昧・・・だったらいいなぁ
レンタルカートは面白い!もっと乗りたい!そんなすいみーの日々
プロフィール

すいみー

Author:すいみー
さいたま市在住

レンタルカーター
主にオートランドテクノで乗ってます。
テクノのアットホームな雰囲気が好き。

始めてからもう5年になりますがすっかり伸び悩み中。

最近、K-POPにはまってしまいアイドルグループを追いかけることに。これがなかなか楽しい。こちら関係の記事もこれから書こうかと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
雨の乗り放題
今日は久々のカートなのに生憎の雨。
でも雨は練習になるぞよ、と自分に言い聞かせ、
かなり遅刻気味(というか完全に遅刻)に出発。
さらに外環がなんだかひどい渋滞。

で、着いたのが3時

けど、それからモチロン乗りましたよ。

6人しかいなかったので5回乗れました!
途中から雨がひどくなってすっかりずぶ濡れ。
カッパの意味ね~よ~。ってくらい。

さて、練習の成果を明日発揮できるでしょうか??

ちなみに帰りも3時間近くかかった・・・
3連休は大変だ・・・

TOP
この記事に対するコメント
カート乗りたい!
いいですねぇ乗り放題。
雨でも行きたいです☆☆☆
テクノでまたご一緒したいですね!
【2010/10/25 21:37】 URL | kaori #- [ 編集]

すみません・・・
ひどい亀レスですみません。
最近カートはやってますか?
テクノもいいですけど、仙台も面白いって言うんでチャンスがあれば行きたいですねぇ。
【2010/11/15 00:06】 URL | すいみー #/xH0IZp6 [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://fastestlap.blog20.fc2.com/tb.php/228-8d58591b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
