すいみーの日々カート三昧・・・だったらいいなぁ
レンタルカートは面白い!もっと乗りたい!そんなすいみーの日々
プロフィール

すいみー

Author:すいみー
さいたま市在住

レンタルカーター
主にオートランドテクノで乗ってます。
テクノのアットホームな雰囲気が好き。

始めてからもう5年になりますがすっかり伸び悩み中。

最近、K-POPにはまってしまいアイドルグループを追いかけることに。これがなかなか楽しい。こちら関係の記事もこれから書こうかと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

TOP
熱い舞台に感動!
11/12(金)、13(土)の二日間、大阪であった舞台、
劇団漂流船の「沈まない夕陽」を見てきました。

沈まない夕陽

ご縁があり、ありがたいことに娘も出演させてもらえるということで
金曜日、土曜日の合計3公演、全て見させてもらいました。
(ポスターの女の子は別の子です・・・あしからず)

私にとっては久々の大阪で、学生時代にお世話になった方や友人にも
会うことができ、楽しい時間を過ごせましたし、また舞台も見に来て
いただけてありがたい事でした。皆さんに感謝です。

舞台は、非常にメッセージ色の強い内容なのですが、とても感動的でした。
演じる役者さんは、20代中心の若い方ばかり。とても熱のこもった演技で、
何かを伝えたいという思いがしっかりと感じられました。

私の娘も、手前味噌になりますが、一生懸命できる限りの演技を披露した
と思います。正直、今の私でもあのような場ではびびってしまいそうですし、
子供の頃の引っ込み思案な自分を考えると、到底考えられません。立派な
ものだと、欲目抜きで思ってしまいます。

勿論、主宰の井田先生や出演される役者の皆さんによくしていただいた
ことも大きかったと思います。本当に感謝です。

今回の舞台は、癌とそれが周りに与える影響、それにどう取り組むかが
テーマなのですが、この重いテーマを扱うに至った経緯や、芝居を通じて
社会に少しでも貢献したいという劇団の皆さんの思いにとても感動しました。

今後も色んな場所でこの舞台をやっていきたい、とおっしゃってましたが、
是非応援していきたいと思います。

ということで、興味のある方もない方も是非機会があれば、行ってみては
いかがでしょうか。お勧めします。(私の娘はもう出ないと思いますけど)

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://fastestlap.blog20.fc2.com/tb.php/229-16c57aa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
