すいみーの日々カート三昧・・・だったらいいなぁ
レンタルカートは面白い!もっと乗りたい!そんなすいみーの日々
プロフィール

すいみー

Author:すいみー
さいたま市在住

レンタルカーター
主にオートランドテクノで乗ってます。
テクノのアットホームな雰囲気が好き。

始めてからもう5年になりますがすっかり伸び悩み中。

最近、K-POPにはまってしまいアイドルグループを追いかけることに。これがなかなか楽しい。こちら関係の記事もこれから書こうかと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

TOP
駅伝大会・・・なんとか完走・・・
いや~、きつかったです、駅伝。
たったの2.5kmなのに、本当にしんどかった。

これだけ体に負荷かかったの何年振り?ってくらい。

少し無理してとばさないと速く走れない、と思ってたら本当に無理だった orz
前半はよかったんですけど、折り返して残り1kmの長かったこと長かったこと。
後半、バテバテのフラフラ状態。早歩きの方が早いんじゃねーの?って。
駅伝じゃなかったら歩いてましたね、確実に。

12分を目標にしていて、チームメイトが測ってくれたところ、大体それくらい
では走れていたようですけど、これなら前半もう少しゆっくり入ればもっと
いいタイムで走れたかも。今日、あまり筋肉痛になってないし、足は問題なかっ
たようです・・・。

結果は、366チーム中212位。
半分より上にいけたらいいなぁと思ってましたが、わずかに及ばなかった。

でも、皆で楽しく参加できました。
次回はもう少しマシな走りをしたいなぁ。

駅伝 Formula★Run

追伸その1)
荒川河川敷に生えていたブタクサにやられたらしく、昨日の午後からくしゃみと
鼻水(=アレルギー反応)が止まりません。助けて~。

追伸その2)
駅伝大会終了後、同じ職場からの参加メンバー数人とボウリング大会。
5ゲームも投げてしまった。一日楽しく懇親しました!!!


TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://fastestlap.blog20.fc2.com/tb.php/233-68925511
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
