すいみーの日々カート三昧・・・だったらいいなぁ
レンタルカートは面白い!もっと乗りたい!そんなすいみーの日々
プロフィール

すいみー

Author:すいみー
さいたま市在住

レンタルカーター
主にオートランドテクノで乗ってます。
テクノのアットホームな雰囲気が好き。

始めてからもう5年になりますがすっかり伸び悩み中。

最近、K-POPにはまってしまいアイドルグループを追いかけることに。これがなかなか楽しい。こちら関係の記事もこれから書こうかと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

TOP
2010テクノカップ第7戦(最終戦)結果
今年のテクノカップ最終戦の結果です。

TT 7位/10人
 ⇒Bクラスへ

予選1 B:1位/5人
 ⇒Aクラスへ

予選2 A:4位/5人
 ⇒Bクラスへ

B決勝 1位/5人
 ⇒A決勝へ

A決勝 6位/8人

結果、10人中の6位でした。

冷静に見て、現状の実力通りそのまま、といったところでしょう。
シリーズランキングも7位、今回の最終戦での上位5人はランキング
でも上位の方ばかり・・・。

さて、今年もこれでテクノカップはおしまいです。
来年はもっと上位に迫りたい。
・・・と毎年言っている(苦笑)

レンタルカートフェスティバルに今年も出場できることになりましたので、
これからしばらくはレンタルフェスに向けて頑張りマース。

TOP
この記事に対するコメント

レースお疲れさまでした!!
最終戦行きたかったですorz

自分もレンタルカートフェスティバルに出ますので、その時はよろしくお願いします!!
【2010/11/30 19:43】 URL | HIRO #- [ 編集]

もてぎで!
今回は来られなくなって残念だったね~。
二月のもてぎで会いましょう。
今年は負けないよっ!
【2010/12/01 00:43】 URL | すいみー #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://fastestlap.blog20.fc2.com/tb.php/236-d2697924
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
