すいみーの日々カート三昧・・・だったらいいなぁ
レンタルカートは面白い!もっと乗りたい!そんなすいみーの日々
プロフィール

すいみー

Author:すいみー
さいたま市在住

レンタルカーター
主にオートランドテクノで乗ってます。
テクノのアットホームな雰囲気が好き。

始めてからもう5年になりますがすっかり伸び悩み中。

最近、K-POPにはまってしまいアイドルグループを追いかけることに。これがなかなか楽しい。こちら関係の記事もこれから書こうかと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP
武士の家計簿
子供が見たいと言うので「武士の家計簿」を見に行きました。

公開初日だったためか、かなりの入りで、席は前から3列目。近っ!!
ちょっとギリギリに行き過ぎたか。
普段は後ろの方に座るので慣れるまで暫くかかりましたよ・・・。

ストーリーは淡々と始まり、淡々と過ぎ、淡々と終わる感じです。
まぁまぁ面白かったかな。

小学3年生にとっては難しい用語が出てきたり、時代背景がある程度
わかっていた方が面白いところもあったりしたので、子供には少し
難しかったようです。

それよりも、映画終盤間際になって、後ろに座っていたオジサンが、

「もう終わりだろ~、コレ。帰ろうよ。オレ、飽きた」

なんて、大声で言ってたのに笑った。というか呆れた。
なんだかな~。声、大きいよ。

結局オジサン、最後までいたようですけどね。

今年はあと、「ヤマト」と「相棒」は見たいな~。

TOP
この記事に対するコメント

小学3年生で「武士の家計簿」を見たいとは、渋いですね。キムタクが出演している「ヤマト」の方を選ぶような気がするのですが。
公共の場ではマナーを守って欲しいですね。師走の電車は、マナーの悪い方が多いので (^^;)
【2010/12/07 04:39】 URL | shin #Kt1JW6xk [ 編集]


まぁ目くじら立てるほどじゃなかったですんでね。思わず苦笑ってとこです。
ヤマトは僕は見たいのですが、子供はあまり興味ないようです。男の子向けだからですかね。
【2010/12/11 22:32】 URL | すいみー #jsx9xO8E [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://fastestlap.blog20.fc2.com/tb.php/239-bdb42aa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。