すいみーの日々カート三昧・・・だったらいいなぁ
レンタルカートは面白い!もっと乗りたい!そんなすいみーの日々
プロフィール

すいみー

Author:すいみー
さいたま市在住

レンタルカーター
主にオートランドテクノで乗ってます。
テクノのアットホームな雰囲気が好き。

始めてからもう5年になりますがすっかり伸び悩み中。

最近、K-POPにはまってしまいアイドルグループを追いかけることに。これがなかなか楽しい。こちら関係の記事もこれから書こうかと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

TOP
Happy Birthday!!
18日の土曜日、カミさんの誕生日祝いで浦和ロイヤルパインズホテルにある
フレンチレストラン「アールピーアール」へ食事に行ってきました。

周りに高い建物がないので、夜景がきれい。
フレンチにしては珍しく、カウンター席があったり、カウンター越しには
調理場が覗けたり、通路を挟んでラウンジがあったりするので、かなり
オープンな感じです。

今回バースデーディナーを頼んでみました。
かなりいいお値段なのですが、料理はどれもとてもおいしかったです。

ゆったりとした食事を思う存分楽しみました。

バースデーなので最後は生クリームのバースデーケーキもついていて
これまたおいしかったです。

たまに行くならこんな店、ですかね。(古っ!)

ロイヤルパインズホテルはかなり近いのにあまり食事に行ったことが
なくて、フレンチは初めてでした。ちょっと高いのでそうしょっちゅうは
いけなさそうですが、また来たいです。

ではメニューの紹介。どれもおいしかったので詳細は割愛します。

シャンパンとロウソク
まずはシャンパンで乾杯。

ひとくち前菜
ひとくち前菜。ハムを小さく角切りにしたものを何かに和えてました。
なんでしょう? なんだかわからなかったです。

ヒラメとカブ
前菜。ヒラメの刺身をカブで包んでありました。サッパリ!

パン
パンはホテル1Fのパン屋さんで焼いているそうです。黒糖レーズンパン最高。

スープ
スープです。フォアグラがしつこすぎず、うまいです。

金目鯛
金目鯛です。焼き加減が絶妙。皮はパリパリ、身はホクホク。

ライチシャーベット
お口直しのライチシャーベット。本物のライチよりおいしいかも。

ステーキ
サーロインステーキ。もう何も言いますまい。

デザート
デザート。りんご(真ん中)の焼いたようなの(?)が特に好み。

ケーキ
そしてバースデーケーキ。
ピアノ生演奏でハッピーバースデーの曲が!

誕生日おめでとう!!

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://fastestlap.blog20.fc2.com/tb.php/241-e3eae2e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
